スポンサーサイト
Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
瑠奈・・初〇〇 in 清里
我が家にやってきてから、病院以外どこもお出かけしたことがない瑠奈ちゃん。。。

今回の清里では、いろいろ体験しちゃいましたっ!



≪初・ソフトクリーム≫


うまうまな顔をしていたけど、ほんとはどうなんだろう。。。(謎)



≪初・お馬さん≫

080822-rr4.jpg
触れてみたいんだけど、お馬さんが顔を近づけてくるので怖いらしい(笑)
すぐに手を引っ込めてしまうでし。


でも頑張って何度も挑戦!

おっ、、、触った!!と思ったら・・・

080822-rr5.jpg
(≧∇≦)ノ彡☆ギャハハ!バンバン!
撫で撫でじゃなく、チョップしてましたん(爆笑)



そして次は・・・

≪初・横顔激写≫

080822-rn2.jpg
なんだか〝ぺったんこ〟な顔だぁ~ねー。。。
でもそれも魅力的なのでし♪

スポンサーサイト
Posted by なおっち.
comment:4  
[ねこさん
comment
かわゆい~ん
ひゃひゃひゃ(^▽^
おんまさんにチョップって(爆)

横顔の写真、雰囲気あっていいね~~

あ、今気付いた!
るなっち、きれいなタイガーアイだね!
2008/08/26 20:44 | URL | edit posted by ちいちる
でしょ~ でしょ~~~
ギガント可愛ユスなのよ~<親バカ^^;

お馬さんにチョップはウケたわぁ~
最初は肉球側を向けてたのに、直前になったらカクッと90度・・・(笑)

横顔・・・凹凸がないな~って常に思ってはいるんだけど
こうやって改めて見ても、やっぱないよなぅ。。。

いわれてみれば〝タイガーアイ〟だぁ~ね
パワーストーンでいうと、金運・仕事運UPに効果的ってやつよね!
瑠奈ちゃーーーん、ヨロシク頼みますm(^_^*)m
2008/08/26 22:05 | URL | edit posted by なおっち.
なおっち、久し振りです。
お元気そうですね。
GHで一日違いはビックリでした(笑
ちと残念でしたが。

瑠奈ちゃん、正面も横顔もかわいいじゃんね~


2008/08/26 22:14 | URL | edit posted by ワークン
お久しぶりで~す!
メールもらった時はビックリしました~
まさかGHに行ってるなんて・・・会えなくて残念でした。
オーナーご夫妻も〝フェレ連れ〟は珍しいから、覚えてくれてるんだよね。
アルバムは見たかな?
我が家も写ってるんだけど、あれだけの冊数だからわからないでしよね?

新入りの瑠奈ちゃん、会わせたかったよー。

そだ! お礼言わなきゃ!!
ワークンさんがオーナー奥様へ預けたもの・・確かに受け取りました♪
中を開けて第一声〝かわいい~〟
ありがとうございました~(^▽^*)
2008/08/27 00:57 | URL | edit posted by なおっち.
comment posting














 

