Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
とりっぷ in 清里②
清里・・二日目。。。

モーニングをいただき、オーナー家族に御挨拶し『グレイハウンド』を出発!

お子ちゃま達を遊ばせるため『清里の森』へGO!!

ハーネス&リードを付け、準備オッケー(^◇^)ゞ

それぞれ行きたい方向があるらしく、自由行動にしましたん。



真奈ちゃん・・・ちと黄ばみんですが、カメラ目線が可愛いっす

080822-m1.jpg



ポンちゃん・・・這いつくばるような歩き方、、、これが〝オレ流〟

080822-pe1.jpg



エルるん・・・遠くにいるわんちゃんが気になってしかたがない様子

080822-e1.jpg



瑠奈ちゃん・・・こんなに近づかなくても、、、相変わらず〝真ん丸〟でしね

080822-r1.jpg



再び登場のツーショット!
この御二人さん・・・気が合うのかしら~ん

080822-pr1.jpg


こんな感じで夕方まで遊び、お子ちゃま達は帰りの車中で爆睡。。。
そして清里の旅は終了しました!

動画も撮ったので、近いうちUPしま~す
それと瑠奈ちゃん特集も。。。お楽しみに。。。

Posted by なおっち.
comment:4  
[いろいろ
comment
まん丸お目目にへの字口~♪
「ちがうか!」(笑

やっぱり!ふぇれっこは草原が似合う!
瑠奈ちゃんとポンちゃんのつ~ショット! イイね~♪
うちもいつかは撮りたいのですが・・・v-406

お疲れ様~♪
2008/08/24 23:53 | URL | edit posted by よっちん
うん、似合うよね!
白い子でも黒い子でも、なんか似合うよね~
やっぱ自然がそういう風に見せてくれるのかなぅ。。。

ねっ、ここでも仲良しでしょ<ポンちゃんと瑠奈ちゃん
波長が合うんだろうね、、、きっと。

ちーさまとフェレのツーショット、見たいなぅ♪
よっちんさん、 がんばっp(*^-^*)q
2008/08/25 02:44 | URL | edit posted by なおっち.
おかえりなさぁ~いい
人間もニャンコもフェレもリフレッシュできたかしら~^^

うちもどっか行こうかな
今なら行けそうでし
キャンプでもすっかなぅ

みんな生き生きしてるねん
真奈ちゃんも元気そうで~
弥七と同じくまっきっき?(爆)
正面のお顔やっぱ似てるわぁ

2008/08/25 14:00 | URL | edit posted by ゆきちん
ただいまぁ~
人間はリフレッシュできましたんv
フェレ&ニャンコもリフレッシュできました~・・・きっと。。。

お子ちゃま達の体調とか考えると、泊まりで出かけるタイミングって
なかなか難しいよねぇ~、、、全員で行きたいしねっ

真奈ちゃんと弥七・・・やっぱり同じ遺伝子もってるんだね。
黄ばみんでも二人とも可愛いから、それもチャームポイントってことで(笑)
2008/08/26 08:15 | URL | edit posted by なおっち.
comment posting














 

