スポンサーサイト
Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
とりっぷ in 清里①
ちと遅い夏休み。。。

8月21日・22日に山梨県の清里に行ってきましたん。
真奈ちゃん・ポンちゃん・エルるんはフェレショなどで遠出したことあるけど、瑠奈ちゃんは今回が初めてのお出かけ♪
あまり無理なスケジュールは避けて、21日はプチホテルのチェックインに合わせて清里に到着!

宿泊は以前お世話になった『グレイハウンド』でし。
ここはジャッキー・キッキ・金太郎・シロ助も泊まったことがありまっす。
動物好きのオーナーご夫婦は、シロ助のことをずっと気にかけてエールを送ってくれていました。
真奈ちゃんは2回目。ポンちゃん・エルるん・瑠奈はお初。

ホテルに到着。。。
部屋に案内され、お子達の様子をチェック!
ご飯もちゃんと食べてるし、立派なう〇ちもしてるし、問題なし(^-^)b

ディナーの時間まで、TVでオリンピックなんぞ観てまったり過ごす。

そしていよいよディナーの時間がやってきましたん( ̄¬ ̄)ジュル
今日のメニューは・・・

080821-1-1.jpg

どれも美味しくいただきました~♪

食後は宿泊されているご家族の方と、ペット自慢?の時間でし(笑)
シュナウザー・チワワ etc... 〝わんちゃん〟がほとんど。
その中でフェレ&ネコの我が家・・・注目の的!

080821-pr.jpg

フェレと猫がこんなに仲良くひっついているのに驚いていましたん。

一日目はこれにて終了!

スポンサーサイト
Posted by なおっち.
comment:2  
[いろいろ
comment
ぷち旅行ですね♪
旅行か・・・
もうかなり・・・

まぁ いっか・・・(爆

>フェレと猫がこんなに仲良くひっついているのに驚いていましたん。
ぜって~っ!ありえませんて!ちーさまの場合v-406
2008/08/24 23:44 | URL | edit posted by よっちん
ぷち旅行でし
何泊もっていうのは、ちと無理だよね。
うちはジャンガリアンハムもいるし・・・。

ありっ?!
フェレと猫が仲良しって、珍しいのかなぁ?
なんかね、ポンちゃんとは平気みたい。

真奈ちゃんは女同士だからか難しい。
エルるんは瑠奈ちゃんに寄っていくんだけど
瑠奈ちゃんはエルるんに噛まれたのをしっかり覚えていて逃げまっす。
2008/08/25 02:35 | URL | edit posted by なおっち.
comment posting














 

