Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
2年前・・・
シロ助が長~い旅に出たんだっけなぅ。。。

月日が経つのは早いよなぅ。。。

でもシロ助のことは鮮明に思い出せるよ。。。



ケージに近づくと、ひょこっと顔を上げたっけね。。。





入口が開いてるのわかると、自力で出てきたっけね。。。

080815s1.jpg



ボディボードに乗りながら、兄ちゃん姉ちゃんと遊んだっけね。。。

080815s4.jpg



大好きなコットンボールを見つけると、一生懸命運んだっけね。。。

080815s2.jpg



あれから2年・・・兄ちゃん姉ちゃんも旅に出て、お友達で旅に出た子もいるけど
お空の上で楽しく過ごしてるのかなぅ。。。

Posted by なおっち.
comment:4  
[いたちさん
comment
こうして 改めて見ると黄ばみもなく 白かったんだなぁ!と
そして、そんな白い子が羨ましかったっけ。。


今でも 弟、妹をみて
 
「かあちゃん! 相変わらず 頑張ってるね!」

と言っているよ!
2008/08/16 22:01 | URL | edit posted by よっちん
これこそ・・
『名は体を表す』ってことでっか?!
黄ばみんでシロ助じゃあ・・・ね。。。(笑)

いま振り返るとショップにいる時から、お迎え決めていないのに
勝手に〝シロ助〟ってよんでたんだよなぁ・・(^∇^;)


空の上って、賑やかなんだろうねぇ・・
どんなんか、ちこっと覗いてみたい気がしない?
2008/08/16 22:33 | URL | edit posted by なおっち.
早いねぇ・・・
もう2年経つのねぇ。。。しみじみ。。。。。
シロ助頑張ったよねぇ。。。
かあちゃんもいっぱいねぇ。。。
うーん。懐かしくて胸いっぱい(^^

鼬天におさんどんとして入り込むってのはダメでしょうかねぇ(笑)
あ、立場逆になって、こっちが飼われたりして(爆)
2008/08/21 20:26 | URL | edit posted by ちいちる
2年だよ~
懐かしいよねぇ。。。

シロ助が頑張ってたから、アタイも頑張れたんだよね。
あんなちっこい体で、大切なこといっぱい教えてくれたよ。

鼬天におさんどでしか・・・(笑)
天国にいくと、フェレが人間と同じ大きさになってたら、、、
そしてちいちゃんが書いてるように、立場が逆にになってたら、、、
首根っこ掴まれるかも。。。(((゚◇゚;)))
2008/08/24 23:57 | URL | edit posted by なおっち.
comment posting














 

