スポンサーサイト
Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
ピンチだすぅ(汗)
瑠奈ちゃん!!

ちみのボディーが狙われていますよん!!




しっ・・しっぽぐぁぁぁー!!。。。

080810p.jpg

なおっち 「ポンちゃん、、、それは、、、おもちゃではないのよっ。。。」


次は・・なっ! なんと!!  ぐぁぁぁ。。。

080810e.jpg

なおっち 「エルるん、、、それは、、、まんまではないのよっ。。。」


いつもこんなふうに、いたちさん達は瑠奈ちゃんにチョッカイだすのでし。


今日は我が家の『いたちさんとねこさんの日常風景』をお送りいたしました~ん♪

スポンサーサイト
Posted by なおっち.
comment:2  
[いたちさん
comment
そりゃ遊ぶわ~
だって、わざわざ「ねこにゃん棒」をおもちゃに与えたりしてるくらいですから~~~(笑)
しっぽなんて、さぞかし楽しいだろうね~~~
へこへこ動くしね~(^^
ルナっち、噛まれたりはしてないんかな?

しかし、、おっきくなって、、、。
あの乳飲み子が。。。感動(爆)
抱っこしにいかなくっちゃ~おばちゃんのこと、覚えてくれてるかしら~~~??
2008/08/11 20:15 | URL | edit posted by ちいちる
だよねぇ・・・
おもちゃって、ほとんど同じだもんね。。。
おもちゃのじゃらしと違って、瑠奈しっぽは自動で動くしね(笑)

>ルナっち、噛まれたりはしてないんかな?
エルるんには、数回噛まれているだす。
一応学習能力はあるみたいで、エルるんが側にくると警戒していまっす。

ちいちゃん、乳飲み子って面白すぎー (≧Σ≦)ププーッ
でもショップにいたときは、歩けるんかぃ?って感じだったもんね。

>おばちゃんのこと、覚えてくれてるかしら
覚えてましゅよ。。。
髪の長~い色っぽ~いお姉ちゃんでちよね?!
抱っこしてもらうの、楽しみにしていましゅ~
       by 瑠奈
2008/08/12 11:18 | URL | edit posted by なおっち.
comment posting














 

