スポンサーサイト
Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
ないものはない
外を歩いていると、いろんな発見がありますよねっ。
今日書くのは、数ヶ月前に仕事で某所に行った時の発見です。

この写真の看板、、、なかなか面白いと思いませんか?

080806sanp.jpg

お店の名前はぼかしてありますが、側面に書いてあるキャッチコピー・・・

『ないものはない』

これって、皆さんはどのように解釈しますか?

①→ないものはない=うちの店には、どんなものでも有るよ!
②→ないものはない=そんなこと言われても、無いものは無いんだよ!


何人かに聞いてみましたん。その結果・・・
「商売してるわけだし②じゃ困るでしょ。だから①だね!」
という答えが圧倒的でしたん。

ちなみにこの場所のヒントは、下の写真でっす。。。わかるかなぁ。。。

080806sanp2.jpg

スポンサーサイト
Posted by なおっち.
comment:2  
[いろいろ
comment
これは~、川越だね?

これを見ると、父が出張の帰りに買ってきてくれた
川越の最中を思い出します。

知ってるかな?

てか…
違う場所だったりして(笑)
2008/08/09 18:19 | URL | edit posted by ぱすちゃん
(*^.^)b ピンポーン!
ぱすちゃん、当たり!!
そう〝川越〟でっす~。
ヒントの写真は知ってのとおり川越のシンボル
『時の鐘』

最中は、有名どころが何件かあるよね。
蔵の形しているのとか、亀の形してるのとか。。。
お父様のお土産はどんな形のやつだったのかなぅ・・・

今度は仕事抜きでふら~っと行きたいって思ったけど
川越って近いようで、意外と遠いのよね~ん(;´ー`)
2008/08/10 02:16 | URL | edit posted by なおっち.
comment posting














 

