Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
ふっかふか~
ペットと一緒に暮らしている家には必ずある『ペットベッド』
いたちさんのハンモックは自分で作るけど、さすがにベッドは作りたくてもアタイには無理でっすヽ(´_`;)ノ

でもね、手作りしちゃっている器用なかたがいるんですよ!(゚▽゚*)
それがネットショップ『ハンドメイドペットベッド ***sur le lit*** シュルリ』 さんで購入できるんです♪

今回で2度目の購入になりますが、またまた素敵なベッドですよん
最近流行りの〝和柄〟が気に入って一目惚れ~(#^。^#)ポッ
どうしたら、こんな風に作れるんだろうか。。。

瑠奈ちゃん・・・寝心地はいかがですか~?

080720runa2.jpg


あははは・・・そうでしよね。。。爆睡するくらい気持ちいいに決まってるよね!
すんません、、、(^^;ゞ

『sur le lit』のkanaさん、素敵なベッドありがとうございました^^


そして・・・

えっ・・・

瑠奈ちゃん・・・何か言いたいことがあるでしか?


080720runa1.jpg


―(゚∀゚;)→グサッ!!!

一生かかっても無理です。。。ご・め・ん・な・さ・い。。。....(;_ _)/|ずぅぅぅぅん

Posted by なおっち.
comment:2  
[ねこさん
comment
るなた~んe-266
気持ちよさそうだね~

今回も逃してしまったよ(汗)
なかなかタイミング合わないんだよなぁ~

あんよの肉球プニプニしたぁ~い<ムフッ
2008/08/06 22:34 | URL | edit posted by ゆきちん
タイミング・・・
そうなのでしよ。。。
新作販売のメルマガが届いても、手元にPCがないと無理なのよね~ん
あっという間に〝SOLD OUT〟だからね。

丈夫だし、本当に気持ちいいと思うよ<ベッド
ゆきちんも頑張ってGETするのだー!!

肉球プニプニしに来て~<ムフフッ
そだそだ!正月の顔合わせの時に悪魔の囁きをした方たちに
瑠奈ちゃんの成長ぶり見てもらわないとね。
2008/08/07 01:42 | URL | edit posted by なおっち.
comment posting














 

