スポンサーサイト
Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
あち゛ぃ~よぅ
頑張って暑さ対策しても、追いつかないっす(;´▽`A``

7月終わり各地で夏の風物詩〝花火大会〟が開催されていますよね~
我が家からもいくつかの花火大会が見れるんですよん^^
ものすごく近いってわけではないのだけど、混雑せずに見れるので満足しているです。

コンデジで撮った動画なので、画像はイマイチですがアップしまっす^^


これは7月26日開催された『隅田川花火大会』



そしてこれは8月2日に開催された『江戸川花火大会』



ベランダでアルコール片手に見学しちょりました。。。


スポンサーサイト
Posted by なおっち.
comment:2  
[いろいろ
comment
ごぶさたしてます。

なおっちの家は、花火の絶景ポイントだよね~。

我が家も電線に邪魔されながら
窓から江戸川の花火観賞してました。
ハートの花火とか、ニコちゃんマークの花火とかあって
面白かったね(笑)

あとはどこの花火が見えるのかな?
2008/08/04 18:10 | URL | edit posted by ぱすちゃん
お久しぶり~(^o^)ゞ
我が家・・・高さだけはあるからね。
今のところ、周りに高層が建つ予定もなさそうだし。
来年も見れるかな~。

ぱす家は電線が邪魔になるのねん。
でもきっと見えるんだろうなぁ・・って思ってた。
距離的には我が家より近いもんね。

>ハートの花火とか、ニコちゃんマークの花火・・・
そうそう!最近の打ち上げ花火は色んなのあるよね。
次はどんなんだろ?って楽しみだよねっ。

>あとはどこの花火が見えるのかな
あとは、今日雷雨の中開催された「江東花火大会」
これからだと、かなり遠くになるけど、、、
今度の日曜日の「東京湾大華祭」くらいかなぅ・・・
2008/08/04 23:40 | URL | edit posted by なおっち.
comment posting














 

