スポンサーサイト
Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
ちみっと冒険!
この時期、冒険といえば・・・『お台場冒険王』
今年で最後なんですよねー。

ほんの少しだけど仕事絡みもあって、25日の金曜日に行ってきましたん。
入場してサクッと仕事を終わらせ、あとは自由行動ってことで・・・
解散!!(ホームレス中学生の父さん風に・・爆)

ずんずか歩いていると、冒険王スタジアムのステージ前に人が集まりはじめていた。
気になって近くのスタッフに聞いてみたら、これから公開撮影するとのこと。
何の撮影かというと「エド・はるみのグーグーダンス」だって!
エド・はるみさんとお客さんが一緒に踊るのを撮影するんだって。
ちゅうことで、一緒に踊ってきました~ん♪
もちろんフィニッシュの『コォーーーーーーッ!!』もやりましたよんv
この収録は夏休み中の「体操の時間」でオンエアするらしい。


炎天下でグーグーダンスを踊ったせいか、ちみっとバテ気味。。。
ぜ~んぶ見てまわるのはあきらめて、絶対見て帰ろうと決めていた目的地へGO!!
それがココです。。。

080725n2.gif

何気に「めちゃイケ」好きなんです。
ちゅうか「とぶくすり」のころから好きでっす!
ちゃ~んと〝幸せの黄色いドンキ袋〟が風になびいていますねぇ。

080725n3.gif

海の家の中には・・・もちろんあります!

080725n4.gif

続きはmore...からどうぞ!

  
めちゃイケを見ている人の中で、あれって本当に使われてるの?って
気になっているものはありませんか?

まずは武田真治のサックス・・・こんなんなってました。。。

080725n5.gif


そして光浦靖子のめがね・・・こんなんなってました。。。

080725n6.gif


子供だけじゃなく大人のみなさんも、童心にかえって遊びに行くのもありだと思いますよ~




スポンサーサイト
Posted by なおっち.
comment:0  
[いろいろ
comment
comment posting














 

