スポンサーサイト
Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
サンキューカード
知っている人もいますが

実はアタイ・・・昨年夏・・・

〝ぎっくり腰〟をやってしまったんですわ・・(T∀T)ダァー

何件か病院にもお世話になったのですが、一向によくならんのですヘ(´_`;)ヘ


そして先月、思い切って病院を変えてみましたん。

したら施術が終わった瞬間、今までとは違う感覚が!!
すっごく身体が楽になったのでし♪
なのでしばらくココでお世話になってみようと、現在も通っていまっす。

初回施術してもらってから一週間後、この病院から封書が届きました。
中を開けると 【サンキューカード】 なるものが・・・文面を読むと、、、

「ご来院ありがとうございます。・・・(中略)・・・最高の治療を尽くさせて頂きます。」

のようなことが書かれていましたん。
その下に添付してある書類には 【あなたの骨盤ゆがみ報告書】なるものが・・・

続きは、、、more... よりどうぞ!



アタイのゆがみの状態の詳細が書いてありました。

ゆがみによって、足の長さなんてこんなに違ってましたん(汗)

080721n1.jpg

よくこんなんで歩けてたなぅ。。。
自分では普通に歩いている感覚でも、他の人が見たら

ピッコタン ・・・ ピッコタン ・・・

そんな風に見えてたんじゃないかとさえ思ってしまったでし。

その下にはこんなコメントも。。。

080721n2.jpg

なんだぁ・・かんだぁ・・アタイの身体はかわいそうな状態だったのね~ん。

しばらく通って調整していきますわん!!

スポンサーサイト
Posted by なおっち.
comment:0  
[いろいろ
comment
comment posting














 

