Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
くっつきすぎ・・・
とうとう梅雨明けしたとの発表がありましたね~。

ということは、これからは真夏日が続くってことなのでしね( ̄_ ̄|||)どよ~ん

アタイ・・・すでに夏バテしていまふ、、、
バテているといっても、身体を動かすのは平気なのですよん。
まんまが食べられなくなるのですわ(x_x;)
なんも食べないのはいかんと、最近はずっと〝そうめん〟〝ひやむぎ〟食してます。


話は変わるけど、今日みたいな晴れた日は、亀さんにとっては絶好の甲羅干し日和♪
○○池の亀さん達も、とても気持ちよさそうにしていましたん。

080719sanpo.jpg

しかし、何故そんなに重なり合っているん?
他にも大きな石がたくさんあるのになぅ・・・。

きっと人間にはわからない、亀社会のルールがあるんだすね。。。


Posted by なおっち.
comment:0  
[いろいろ
comment
comment posting














 

