スポンサーサイト
Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
悩み中・・
どれを購入しようかなぅ・・・( ̄~ ̄;)ウーン

ずーっと・・ずーーーーーっと悩んでおりまっす。。。

デジ一眼を買おうと思っているのですわ。

候補は【ニコンD300】なんですけどね。
仕事関係の友達は「どうせなら今月25日発売の【D700】にせぃ!」っていうのですよ。

D700に関しては、まだ現物を弄ってないから、とりあえず発売してから弄くってみよっ。
購入は今月末か来月入ってからかなぅ。。。


そしてお知らせでっす♪
別ブログにしていた『イタチテラピー』を、こっちにインポートしましたん。

・・・が、、、ですねぇ。。。

サイドバーにあるコメント欄が、へんちくりんな表示になったでし。
日付だけみると間違っていないような感じだけど、よーく見るとこれって去年のイタテラのコメントなのよねん。
インポートだと○○年まで判別はできないのかしら~ん(謎)

「細かいことは気にしない!気にしない!」
って思っても、気になるわ~~~ (ー.ー")


スポンサーサイト
Posted by なおっち.
comment:6  
[いろいろ
comment
あっ
復活してた(^^♪

デジイチですか。。。。。。。。。
いいな。。。。。。。。。。。。。

一瞬、「ええいっ!買ったるわい!」と心の中で思ったことはありますが、瞬殺で自分をなぐりました(爆)

買ったらうちの子撮ってぇ~(爆)
2008/07/18 20:04 | URL | edit posted by ちいちる
復活してましたん^^
デジイチ・・・持ってる人多いよね。

フォトコンテストとかのエントリー見てると、明らかに違いがわかるざんしょ~?
ずっと封印していた欲しい熱が再発しましたん(汗)

みんなのお子達を上手に撮れるように、頑張るわん!

・・・って、まだ買ってないし(爆)
2008/07/19 10:47 | URL | edit posted by なおっち.
まじっすかっ!
ども おぱよう!
体調はいかがですか?

そっか~ なおっちもデジイチ興味あったのね。
テレビ報道陣のカメラでいえばキャノン系も多いよね。
白いレンズをつけているやつ(笑
デジイチユーザーの中ではニコンとキャノンの割合が多いよね。
その中、おいらはペンタなんですが...(笑

D300 or D700 ですか!
メーカーが決まっているのなら
APS-Cサイズにするかフルサイズにするか?ってことですよね。
性能は後者の方がいいので、後はコストと携帯性(重さ・大きさ)かなぁ。
D700が発売になればD300は価格がさがりますからそれもねらい目!だよね。

コンデジと同じ感じで撮っても違いがわかるよん!
(設定にもよりますが...)
早速! いっちゃって下さい!!(笑
2008/07/20 08:18 | URL | edit posted by よっちん
バテてまっす(汗)
お腹は空くんだけど、食べ物を口にする気が・・ね。

どげんかせんといかん!ですわ。。。


デジイチはかなり前から興味あったのね。
キャノンも考えてはいるのよん。
ただね、アタイの周りにはニコンユーザーが多くて
ニコン情報が嫌でも頭に入ってくるのでしよ。

そうそう、D700は300に比べれば性能は断然いいのよね。
ただ価格が違いすぎるぅ~~!!
なのでよっちんさんがいうように、700発売後の価格ダウンした300も考えちょりました~んv

>早速! いっちゃって下さい!!(笑
そんなこというなら、本体は自分で買うから、レンズを買ってけろっ!!
2008/07/20 15:29 | URL | edit posted by なおっち.
夏バテには
胃にやさしく、スタミナのつくものなんだけど それって結構おもいものになってしまったりするんだよね。
休息をとりながら、食欲回復できればよいのですが...。

無理はいかんとよ!

>レンズを買ってけろっ!!
種類によっては、本体より高いんですけど(笑

明るい単焦点は高いんだよね~~っ!
室内撮影だと必須だから・・・v-406です。
2008/07/20 20:35 | URL | edit posted by よっちん
ありがとっ!
体調&カメラのアドバイス、どうもあんがとさんでっす^^

食欲のほうは、暑さになれてくれば少しは回復するかなぅ・・

レンズの件
>種類によっては、本体より高いんですけど(笑
そうでしよ~ん
だからおねだりしたのじゃよ(-_★)キラーン!!

趣味で写真を撮っている友達のアドバイスで、
レンズのほうも何を買うかは、だいたい決めていまっす。
ちなみにこの友達は、D3を毎日持ち歩いているだす。
2008/07/20 22:34 | URL | edit posted by なおっち.
comment posting














 

