Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
今年は誰?
今さら節分の話になってしまいますが・・・
今年も豆まきを行いましたです。

昨年の鬼役はジャッキーにお願いしてやってもらったけど、さ~て今年は誰にお願いしようかなぁ~( ̄~ ̄;)

この子に決定!!

ポンちゃんにお願いしましたーっ!
理由は特になし・・・しいていえば、起きていたから(笑)

そして、一応作りましたよ‥恵方巻き
1本丸かじりしたけど、胃が破裂しそうでしたわん(^^;)
作ったうちの一本を切ってみました。
こんな感じです
070203-2.jpg

なかなか美味しそうでしょ?!(^^)v
Posted by なおっち.
comment:4  
[いたちさん
comment
桜のお祝い、ありがとう。
これからも、元気に走り回りますよ~。
ポンちゃん、すっごいいい動きしてるね~。
目の前で見たら、豆を投げるの忘れて笑っちゃうかも…。
なおっちの、のり巻きおいしそう♪
菜の花かな? ホウレン草かな?
とっても健康的でいい色してるね。
さすが、フードコーディネーター!!
2007/02/09 20:02 | URL | edit posted by ぱすちゃん
おぉー、うまそうv-10腹減った~!
相変わらず、料理上手だねv-218
そういえば去年はジャッキーくん、鬼役していたよね(笑)
今年はポン太くん、なにされているか
わかっているかな?
まさか鬼にされているとは思っていないだろうなぁ・・・たぶん
2007/02/05 23:41 | URL | edit posted by ボージー
i-265ボージーさん
美味しそう‥に写ってるでしょ(笑)
何気にフードコーディネーターの資格もってるのでしよv
自分の意志ではなく、取らされたって感じだけどね。
ポンちゃんは、何が何だかわからない状態だろうね。
必死で鬼のお面を外そうと、悪戦苦闘してましたです( ̄w ̄)ぷっ
2007/02/06 02:06 | URL | edit posted by なおっち
i-265ぱすちゃん
今ごろのレスで・・・(滝汗)
恵方巻の中身も直接話してるし
何を書いていいのやら(^^;)
そろそろ復活しなきゃなぅ
2007/04/16 11:11 | URL | edit posted by なおっち
comment posting














 

