Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
祝 5歳!
またまた仕事の合間の更新だす(^^;)

えーっと、今日で金太郎が5歳になりましたよん♪
昨年春の健康診断で副腎を指摘されて以来、薬を飲んでいます。
大きさは殆んど変わらず‥ということで、今のところお薬のみの治療が続いちょります。

今朝の金太郎
070125-kin2.jpg

美味しそうに「ルージャーキー」に喰らいついてます!
(ルージャーキー=カンガルー肉のジャーキーのことでし)

金太郎「かぁーちゃん、ケーキ買ってくれるよね?
     ジャーキーで誤魔化さそうなんて甘いよ!!」


(;^□^)あはは…見抜かれているではないか(滝汗)

ジャッキーのことがあって、キッキちゃんのお誕生日会をまだやってあげていないので、「祝:キッキ5歳&金太郎5歳」で盛大に?ぱーちぃするかな!
Posted by なおっち.
comment:10  
[いたちさん
comment
おめでとう~(○´∀`)ノ.゜。・
金太郎クン、おめでとう~♪
ジャーキーに喰らいつく姿、5歳とは思えないほど
若々しい~(p≧∀≦q)〃
病気になんか負けずに、来年も元気に誕生日を迎えようね♪♪
2007/01/25 11:49 | URL | edit posted by さち
おめでとしゃんでつ☆.゜:*(´ω`*人)
5歳の誕生日かぁ~っ。
まだまだこれからですねんっ(人´∀`)。
お薬で治まってくれているなら、小康状態でいてくれたらいいねぇ
ウチもおばしゃん明衣しゃんがいるけど
高齢な仔も増えていったらいいねぇ('-'*)フフ。
楽しいふぇれ生活を楽しみましょうねん☆.゜:*(´ω`*人)。
2007/01/25 23:51 | URL | edit posted by Moe
金太郎クン、お誕生日おめでと~☆
元気が一番だよね。
副腎なんかに負けるな~
元気な1年を過ごせますように。
2007/01/26 14:44 | URL | edit posted by ともみ。
金太郎君、お誕生日おめでとう!
おいしそうにジャーキーかじってるねぇ^^
おいしいものたくさん食べて、これからも元気に楽しく暮らしてね!
食べすぎはダメだじょぉ~、と、経験者は語る…
2007/01/26 12:49 | URL | edit posted by とも☆
金ちゃんお誕生日おめでとーー!
そっか、5歳か~~
まだまだイッパイ長生きするんだよ♪
ケーキは2人前かな??キッキちゃんもケーキ食べたいって(●^∪^●)
2007/01/25 17:49 | URL | edit posted by ぐんちゃん
お誕生日おめでとう~~♪
これからもずーっと、元気に八チャケテくらさいねぇ!!
鼬生、まだまだ半分じゃ♪
2007/01/25 14:46 | URL | edit posted by 3号
「金ちゃん、お誕生日おめでとぉ~」
ママにv-6して念を押しておいたほうがいいよ~v-274(笑)
5歳だね~^^
はっちゃけな妹弟達に負けないようにね。
今度、お祝いのv-414してあげるからねん♪
2007/01/25 15:54 | URL | edit posted by ゆきちん
金ちゃん、お誕生日おめでと~♪
合同誕生会ってことは、ケーキもいつもの二倍かも~♪
なおっちママ、ルークンパパ、弟&妹と楽しいパーティー過ごすんだよ~。
2007/01/25 17:59 | URL | edit posted by ぱすちゃん
日付変わっちゃったけど、金ちゃんお誕生日おめでと~♪
お祝いケーキ食べれたかしら?
副腎の大きさ、これからも大きくなることなく過ごせるといいね。
長生きできるよう、いっぱいご飯食べて元気に遊ぼう!
2007/01/26 01:24 | URL | edit posted by シロクマ
皆さん、お祝いメッセージありがとうーっ♪ヾ(〃^∇^)ノ
i-265さちさん
ご飯&おやつに反応してくれるって、まだまだ元気って証拠だよね!
副腎も、このまま落ち着いてくれれば問題ないし
来年もお祝いだーっ!!
i-2653号さん
5歳なりの八チャケテぶりを披露してくれてますよん♪
そだそだ!鼬生のまだまだ半分じゃね!
まだまだ大丈夫v
i-265ゆきちん
念を押されたけど、当日は仕事で無理でしたわん(ーー;)
もう5歳だよー。
最初に某病院で会った時は『0歳』だったからね^^
ゆきおばしゃんへ
お祝いの( ̄3 ̄)ちゅ~は要らんとです。
プラズマTVが欲しいです by金太郎

i-265ぐんちゃん
もう5歳だよー・・・早いなぅ。。。
ケーキは大きいのにしたかったけど、食すのはアタイなので・・・
お腹が破裂しそうだから、気持ち小さめにしたですわ(^^;)
i-265ぱすちゃん
やっぱり合同だと、ケーキもいつもの二倍しないといかんですかね~
みんなで食すのならそれでもいいいけど、それはないしね(ーー;)
普通のにしましたよん。
あっ、ぱす家をご招待すれば2倍でも完食できたかもね(笑)
i-265Moeさん
まだまだこれからよねん☆^∇゜)
副腎も大きさが変わらなければ、来年も再来年もお祝いだーっ!
明衣しゃんも頑張ってるよね!
7歳‥8歳‥のお誕生日って文字、少しでもたくさん目にしたいでしね♪
i-265シロクマちゃん
1日遅れでお祝いケーキ食べましたよん!
副腎・・・フェレには大きな壁だよね。
でも大きさを上手く維持できれば、問題ないしね。
金ちゃんはジャッキー兄ちゃんが大好きだったから
いなくなって淋しいみたいだわ。
それがちと可哀想。。。
i-265とも☆さん
ジャーキーに限らず、おやつ大好きっ子なのよねん(^^;)
食べられるってことは良いことだー!と思いつつ
やっぱり食べすぎはダメよねん。
同じく、経験者は語る…(爆)
i-265ともみさん
元気が一番!!いつまでも元気でいてほしいでっす!!
副腎なんかクソ喰らえ~!!‥って、ちとお下品でしたわ(^^;)
また1年元気に過ごして、来年の誕生日もお祝いしますよん♪
2007/01/27 02:28 | URL | edit posted by なおっち
comment posting














 

