Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
一進一退‥
ジャッキー・・・
だいぶ調子が戻ってきたかなぁ~って、少し安心していたんだけど、またまたご飯を食べなくなってしまったでしよ(ノ∇・、)クスン

病院へは今度の火曜日に行く予定だったけど、急遽今日に変更ですな。
かぁーちゃんも頑張るから、ジャッキーも頑張るのだ!!

061105j-1.jpg


一般的に今日は連休最終日。道混みそうだなぅ‥(ーー;)

そだ、日曜日の診察は午前中だけなのよね。
3時に強制給餌するために起きていて、給餌が終わっても寝れずにいるアタイ・・・。
このまま一睡もせず運転していくことになるんかな?!
Posted by なおっち.
comment:8  
[いろいろ
comment
がんばれ!
ジャッキーくんだったのね?
メール見て誰が??って思ってました。
具合はいかがですかぁ?
早くよくなるといいですね?
もうすぐ誕生日だからそれまでには元気な姿に戻ってほしいですね!
2006/11/05 12:40 | URL | edit posted by 金妃愛
だいじょぶですか…
少しずつで良いから食欲を取り戻してくれますように。
2006/11/05 13:59 | URL | edit posted by ろっこ
病院から帰って、
今ごろ、ゆっくり休んでるかな。。
ジャッキーくんも なおっちさんも♪
食欲がないと、ホントに心配でたまらないでしよね。。
一度に沢山じゃなくていいから、
ちょっとずつ、ちょっとずつ、食べてくれると良いでしね。
2006/11/05 17:13 | URL | edit posted by 3号
病院、どうでしたか?
ていうか、睡眠とりました?!
駄目ですよ~、少しでも寝ないと・・・。
ジャッキーくんも心配しちゃいますよ♪♪
ご飯、なかなか食べられないかもしれないけど・・・
少しづつでも食べてくれますように。祈。
2006/11/05 19:03 | URL | edit posted by さち
ジャッキー君の具合はいかがですか?  少しづつでも食べられますように。
そして、なおっちさん 身体を休めてくださいね
 
2006/11/06 00:07 | URL | edit posted by るるか
i-265金妃愛さん
ゴメンちゃい!ただ診ていただいたのは‥の報告がしたかっただけなのに、心配させちゃったね(・・;)
元気な顔でお誕生日お祝いできるように頑張るよ!
あっ、誕生日の日が通院日になりそうだわ(汗)
i-265ろっこさん
うん、大丈夫というか頑張らんと!だからねっ。
一回の量は少ないけど、強制給餌すれば食べてくれるのが救いかな。
とにかく頑張るです!!
i-2653号さん
病院から帰って給餌して、少し昼寝したでし。
副腎の大きさは変わってないし、脾臓も落ち着いてるし
食欲が戻ってくれると、問題ないんだけどね。
なんかの拍子にガツガツ食べてくれるといいんだけどなぅ。
i-265さちさん
指摘されているものに関しては問題ないのよね。
食欲だけなのよ。なじぇ食べんのかいな?
睡眠・・・帰ってから昼寝したでしv
倒れたらまずいってわかってるから、気をつけてるんだけどね。
夜中の給餌もだけど、呼吸してるよね?とか
ふと心配になって眠れない現実‥(ーー;)
i-265るるかさん
ありがとうございまっす^^
定期的にこういう状態になるのよ<ジャッキー
食べてくれると一安心なんだけどね。
今までも復活しているから、きっと大丈夫でしょ!
そしてアタイも体調崩さないように気をつけま~すv
2006/11/06 01:03 | URL | edit posted by なおっち
また食欲なくなっちゃったのかぁ。
せっかく戻ってきたのにね。
もうすぐ誕生日。また復活しようね。
2006/11/06 01:34 | URL | edit posted by ボージー
i-265ボージーさん
そうなのよー(ノ_・。)クスン
どうしちゃったんだろか?!
笑顔でお誕生日が迎えられるように頑張るよ!
ところでボージーさんは大丈夫なんか?!
2006/11/06 02:43 | URL | edit posted by なおっち
comment posting














 

