Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
怪しい代物
今日はフェレ画像はお休みでし。

昨日、お世話になっている会社の人から頂いた2品の紹介。

060804-1.jpg
『FLYGUN』
ハエ・蚊・ゴキブリ・・・ねらい撃ち!と明記。
洒落で買ってきたらしい(笑)

組み立てるとこんな感じ
060804-2.jpg
こんなんで撃ち落せるんか?!

仕様にこう書いてある。
※もっとも効果的にハエを撃つには、直線距離で30~60センチくらいから狙い、優しく引き金を引いてください」

ハエは見当たらないけど、試しに壁に撃ってみよう。
優しくトリガーを引いてみた。
するといきなり「バチッ!!」
結構な威力です!((;゚∀゚)

実際撃ち落せるかわからないけど、ハエをみかけたらチャレンジ!


んで、もう一品。
これは完全にアタイがターゲット!
060804-3.jpg
『携帯ストラップツボ押し棒』
棒の長さ6cm、手の中にスッポリ隠れる大きさ。
電車の中で使ってもバレる心配なし!
これは結構実用的で嬉しいかも~♪
Posted by なおっち.
comment:4  
[いろいろ
comment
ほしい!
こういうの好き~!>FLYGUN
是非うちにもひとつほしいですw
意味もなくばちばちやっちゃいそう~!
2006/08/04 14:03 | URL | edit posted by ろっこ
i-265ろっこさん
くだらないんだけど、気になるよね(笑)
プライスシール貼ったままの状態でもらったんだけど
な、なんと20円でした!(≧ω≦)bびゃははは
2006/08/04 20:34 | URL | edit posted by なおっち
うぉ~なんじゃこりゃ?
ビシバシ打ってみて~
楽しそうだにゃ
健闘を祈る!!(笑)
2006/08/04 21:57 | URL | edit posted by ゆきちん
i-265ゆきちん
自分の腕に打ってみたけど、しっかりv-62痕が残りました。
家の中ではハエ・蚊・ゴキは見かけないのよね。
実践はいつになるやら・・・。
2006/08/05 01:48 | URL | edit posted by なおっち
comment posting














 

