スポンサーサイト
Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
いよいよです!!
日本が決勝トーナメント進出なるか!
ただ試合時間が・・・リアルタイムで観る人はどのくらいいるのかな
2点差以上での勝利はかなり難しいと思うけど、後悔しない納得のいく試合をしてほしいですねぇ~♪
060622-wjb111.jpg
あっ、真ん中の『Vai Vai(ばい・ばい)』は「さよなら」ってことではないですからねっ。(笑)『行け! 行けーっ!』ってことです!

そして調子が戻ってきたジャッキー♪
その食べ方は、お行儀が悪いですよん‥(ーー;)
まぁ、食べなくて心配するより、どんな食べ方でも食べてくれればいいのだけど・・・。
060620-1.jpg

スポンサーサイト
Posted by なおっち.
comment:3  
[いろいろ
comment
*ぐんちゃん
どうにか自力で食べるようになってくれたよ!
心配してくれてありがと!
アタイが思うに、ハンモに乗ったままだとお腹が圧迫されて
絶対に食べ辛いとおもうんだけどなぁ・・・。
誰に似たんだか・・・<ぐ~たら
サッカー、結局リアルタイムで観たですよ(^^;)
日中、身体がだるかったでし。
*ゆれぎさん
食べてくれれば、どんな格好でもいいんだけどさぁ
でもこれは、消化悪そうだよね‥(ーー;)
飲み物‥TVのリモコン‥
手を伸ばせば届く所に置いている飼い主に似たのかも(笑)
けどさ、やっぱりご飯食べてくれると安心だわ。
心配してくれてありガとね!
ゆれぎさん、ご飯モリモリ・お酒ゴクゴク・・・ヤバ過ぎませんか…(ーー;)
2006/06/23 20:04 | URL | edit posted by なおっち
ジャッキー君、自力でご飯、偉いね~
ハンモからだと、体制も楽に食べられるのかな??
ここまでくればなおっちも一安心かな☆
サッカー、いよいよですね。
私は見ようかどうか迷い中です(^_^;)
2006/06/22 20:18 | URL | edit posted by ぐんちゃん
どんな格好でもいいよね~♪
でも、ちょっと消化悪そうかもよー!ジャッキーくん。
でも、自力でご飯食べてくれるって事は嬉しいよね。
このままご飯をモリモリ食べて元気に過ごしてね~
おばさんもご飯モリモリって..ココ最近太りました(涙)
そう、私がです(T△T)
2006/06/23 00:55 | URL | edit posted by ゆれぎ
comment posting














 

