スポンサーサイト
Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
鼻息・・・
昨日の話ね・・・。

仕事の打ち合わせに行くため、電車に乗りました。
通勤時間じゃないのに、身体の向きを変えるにも大変なくらい、めっさ混んでいたんです。
隣に立っていた70歳は過ぎているであろう背の高いおじいちゃん。

鼻息が荒い・・・( ̄・・ ̄)フガーッ!

アタイ、背がちっこいんですわ。
頭上からモロに鼻息が降りかかってきます。
移動しようにも、この混みようじゃ動きようかありません‥(ーー;)
あと20分、乗っていなくては・・・。苦痛です・・・なんとかしたい・・・

痴漢の場合は犯罪だし、大きな声で注意できるけど、鼻息が荒いのは犯罪じゃないし、おじいちゃんだって悪気があるわけじゃないし‥(ーー;)

「すみません。。。もう少し鼻息弱めてもらえませんか?」
・・・・・言えないです。
「すみません。。。鼻息止めてもらえませんか?」
・・・・・言えません。死んじゃいます。

とりあえず次の駅で降りてくれるのを願うばかり。
・・・が、結局20分我慢し、アタイが先に降りたのでした(;´д`)トホホ
スポンサーサイト
Posted by なおっち.
comment:4  
[いろいろ
comment
「すみません。。。鼻息止めてもらえませんか?」
やたらうけました(^○^)
最近の若い方のように口呼吸してもらったらどうでしょう。
でも、口臭かったら余計に困るか(笑)
2006/04/08 14:30 | URL | edit posted by びぎなーずらっく
(;^□^)あはは…ウケちゃいましたか(笑)
口呼吸ねぇ。。。
そうですよーっ!口臭のほうが耐えられないかと‥。
もしネギたっぷり立ち食いソバを食した直後だったりなんかしたら
もぉーーーーーっ、最悪じゃないですか~(滝汗)
2006/04/08 23:43 | URL | edit posted by なおっち
気持ち、わっかるわぁ~~~
電車通勤してた頃、ホント、キツカッタもん・・。
鼻息と フケと、おねーちゃんの香水のニオイと、巻髪。。
毛先が鼻に入るんですけどぉ~~!!って言いたかった。
夏は顔に 巻髪がくっつくし!
あとさぁ、知らない人の胸の位置に 自分の顔がいくのもイヤじゃないでしかぁ??
なんでアンタの胸の中にいなきゃいかんのさー!!って。
満員電車に乗ると、背が高くなりたい。。って思うよねぇ・・。
2006/04/07 14:11 | URL | edit posted by 3号
*3号さん
わかってくれるぅ~!この辛さ・・・
鼻息やフケもキツイけど、
男女関係なく必要以上の香水ニオイって、気持ち悪くなるよね。
知らない人の胸の中はめっさいやや~ん(≧ε≦)ノ
こっちが被害者と思っていたら、向こうもそう思ってたりしてね(爆)
満員電車・・・マジで背が高かったらと思うでし。
だからTAXIに、ついつい乗ってしまうのよね(^^;)
マネーがもったいないのはわかってるんだけど、止められないのよね‥(-。-)ボソッ
2006/04/08 01:38 | URL | edit posted by なおっち
comment posting














 

