Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
テストです!
今日は写真も撮っていないし、面白ネタもなかったので、KOZUさんのサイトで紹介してあった『日本語テスト』を載せちゃいます。(KOZUさん承知済み)

なかなか面白いですよ
『全国一斉!日本語テスト』(期間限定:2006/2/28までです)

お暇な時にでも、やってみてちょ
さ~て何点とれるでしょうか
ズルしちゃダメよ~(-_☆)キラーン

ちなみにアタイの点数はというと・・・
88点でした。
まっ、100点取れるわけないと思っていたので、こんなもんでしょ(笑)それに本当は、こんな良い点数ではないと・・・。
判らない問題は直感で答えていたから、たまたま当たっていたってのが多かったかも
Posted by なおっち.
comment:6  
[いろいろ
comment
ワタシもたくさん間違えました~!
普通に間違った上に、
チェック入れ間違いも…
昔先生に
「見直しをしなさい」
ときつく言われた事を思い出しました…w
2006/01/21 15:55 | URL | edit posted by ろっこ
アタイも言われた記憶が・・・「見直しをしなさい」
このテストって、当てずっぽうがほとんどだった。
自信持って回答したのって、かなり少なかったよ(汗)
2006/01/21 17:15 | URL | edit posted by なおっち
50点でした・・・。
まだまだだな~。
けど、感で当たるところもあったよ(^^;
2006/01/21 00:18 | URL | edit posted by シロクマ
58点しかとれなかったよ(汗)
まだ、文字化けしてるのかな?
ほんとに雪降るのかなぁ~
せっかく休みなのになぁ・・・
2006/01/20 23:17 | URL | edit posted by ゆきちん
これがむずかしいのか、お頭があまりよろしくないのか46点しか取れません。なおっち、頭いいね。平均点もいってないよ~。ショック。
2006/01/21 00:15 | URL | edit posted by ボージー
御三方、追試決定です!(爆)
ゆきちん>
とりあえずこの3人に中で一番よ!
文字化け‥今はカスタマイズしたところを
元に戻してるから、大丈夫よん。
深夜カスタマイズした後が、怖いですわ。
雪‥どうだろうね。。。早めに来てもよろしくてよ!
ボージーさん>
きっとお頭はよろしいのよ。問題が難しいのよ。
問題読んでいて、どういうこと(・・?ってのが
何問かあったからね。
国語ができるとできないじゃなくて、
直感が鋭いかの問題だね!‥ということにしておこう。
シロクマちゃん>
やっぱ、感で当たってるのってあるよね。
アタイの場合、それが多かったって感じだもん(^^;)
答え合わせしたから、次ぎやる時は100点とれるかも?!
って、それってズルじゃん(爆)
2006/01/21 01:34 | URL | edit posted by なおっち
comment posting














 

