スポンサーサイト
Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
イリュージョン!
去年の10月初旬に、お子ちゃま達が喜びそうな切り株ハウスを購入。フェレ部屋に無造作に置いてあるんだけど、放牧時には入ったり出たり乗ったりと大盛況
そして今日も、楽しそうに遊んでいました
060114b1.jpg
この中に3フェレ入るのはかなり窮屈。
それがわかっているのか、順番に入っては出て‥を繰り返しているのであった。うーん、楽しそう~o(*^^*)o
そしてしばらくすると、切り株ハウスに異変が‥
な、な、なんと!!!
切り株ハウスの大きさが、めっさ小さくなってるよー
060114b2.jpg

へっ?!なぜ??どうしてーっ???
(^w^)プププッ・・・実はこういうことだったんですねー。
あっ、合成じゃないですよっ
知りたい人は続きからどうじょ~(^o^)ノ
こういうことだったのですよ。。。
060114b3.jpg

フェレ用・ハム用と、メーカーで両方作っているんです。
もしかして、続きを見る前にわかっちゃった人もいるかな?!
くだらないトリックにお付き合いいただき、ありがとうございました(^^;)
スポンサーサイト
Posted by なおっち.
comment:9  
[いたちさん
comment
思わず、トリックを考えてみちゃいました。
・水分を吸わせて小さくした 等と...(笑)
やられましたー! そういうことだったのですね
ナットク!!
この切り株を西武のショップで見て欲しいと思ってた私。  皆、楽しそうに遊んでくれるのですね...  いつか買ってみようっと
2006/01/15 03:53 | URL | edit posted by るるか
フェレ用ので写真撮って、はい次はハム用で・・・。
そんなんやってるアタイを想像すると、笑えるよね(^^;)
一番???って顔してたのは、金太郎かなぁ。
何回も覗き込んでたです(爆)
2006/01/15 01:03 | URL | edit posted by なおっち
ろっこさん>
あははっ・・・ミニマムっ子集めてってのも可愛いかも~♪
けど、似たカラー探すのも大変よね(笑)
両方とも我が子だから、面子が揃っているのも当然!
この画像・・・実はハム用のを買った時から
ちと企んでたのよね(-_☆)キラーン
たばタン>
実際ね、ちっこい切り株はいい感じに頭スッポリよ。
そのまま突っ込んで直進。。。
なかなか面白いよん♪
パニクってる時って、ほんと必死だよね。
本人達、早く何とかしてよーって思ってるかもしれないけどね。
あっ、けど悪戯はほどほどに・・・。
2006/01/16 02:43 | URL | edit posted by なおっち
o(*^▽^*)oあはっ♪
そういう事だったんだ~~
一瞬裏にひっくり返した??とか思った(笑
フェレ達の不思議そうな顔、可愛い♪
2006/01/15 00:50 | URL | edit posted by ぐんちゃん
かわいいですねぇ!
うちの切り株は金太がいた頃に買ったので、もう10年ほどあります。
中を掘られて張り替えました。
いまやだれも遊んでくれません(ToT)
ハムちゃん用もあるんですね?
このイリュージョン 面白いです。
不思議そうなフェレの顔が前から見たかった・・・(-。-) ぼそっ
2006/01/15 01:48 | URL | edit posted by 金妃愛
 って”ちっちゃくなっちゃった”見たいな感じ・・
フェレさん達の困ったお顔が見てみたい
2006/01/15 01:53 | URL | edit posted by ボージー
金妃愛さん>
すごい!10年使ってる切り株があるんですね!
しかもちゃんと修復して。
けど、いまやだれも遊んでくれないのは、ちと残念。
ハムちゃん用があるのは知っていたんですけど
まさかうちでハムスターを飼うことになるなんて
その時は思ってもいませんでした(笑)
不思議そうに見てる顔、正面から撮ればよかったですよね(^^;)
ボージーさん>
マギー審司は“大きくなっちゃった”(耳)だけど
切り株は”ちっちゃくなっちゃった”ですね(爆)
一瞬、あれれっ?って顔、本当にしてました。
あー、やっぱり正面から撮ればよかったよーρ(・・、)
るるかさん>
トリック、考えてくれてありがとうございます!
簡単なというか、めっさくだらないトリックでした(^^;)
っちゅうか、トリックともいえなかったりして‥(汗)
お店によって、値段設定が違うから
買う時には、安いところネットで調べた方がいいかも!
2006/01/15 10:14 | URL | edit posted by なおっち
おいらならね、ちっさい切り株の中を探ろうとしてるときに
切り株を押さえて、顔が入ったところで放してやるよ
そうすると、頭が抜けなくって暴れだすだろうけど
そのさまが可愛くって、笑い転げてると思う(笑
慌ててるときのフェレって一生懸命で可愛いから
ついついいたずらしてしまうよ~
2006/01/15 16:05 | URL | edit posted by たばタン
びっくりした~w
ミニマムっ仔ばっか集めて撮影した後に、
大きめの仔を集めて撮影したのか?とか…
いろいろ想像してしまいましたw
それにしちゃあ一見似た面子がそろってるし…ってw
なるほど!ハム用もあるんだねw
あはは。最近一本とられてばっかりです☆
2006/01/15 13:39 | URL | edit posted by ろっこ
comment posting














 

