スポンサーサイト
Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
壊れる寸前か‥
""ф~ \(▽ ̄\)~~~~~チョウチョ
    ~~~~~(/ ̄▽)/ ~ф""チョウチョ

忙しすぎて、壊れれているかもしれまへん<アタイσ(^^)
月・火は普通に帰って来れたけど、水・木・金と徹夜でっす。しかも家に帰ると午前3時は過ぎています。こんな生活どうよ?!
ちゅうかこの時期、毎年そうなんだけどね。
慣れたとはいえ、やっぱり連荘の徹夜はキツイっす。
パチンコ&スロットなら、連荘大歓迎だよ!!
まっ、延々続くわけじゃないから、頑張っているけどさ‥。
そろそろ胃が(><#)イタタタッーーーってことになりそうな気がするです。
もうしばらく、徘徊は難しいかなぁ・・・。フェレショのご挨拶も、たぶん忘れたころにお伺いしますf(^^;)ポリポリ

あー、今日は○○歳の誕生日だけど、仕事に追われて終わってしまうのだろうか‥。
スポンサーサイト
Posted by なおっち.
comment:9  
[いろいろ
comment
「なおっちおばしゃん、お誕生日おめでとぉー。また僕のぶむぶむ小言聞いてね~」by宗太郎
そうね~クリスマスシーズンだから仕方ないけど、純粋に浮かれてる周囲が憎らしく思えるシーズンでしょうねえ~(笑)
うちとこはタワーにツリーが明日の夜搬入よ!
そのデザインを選んだのは私らだが、やるのは代理店だから楽っす。すまん(^^;
写真撮ってアップするからねーん
2005/11/26 22:09 | URL | edit posted by ちいちご
お誕生日おめでと~。
これでまた同い年に戻ったかな(笑)
2005/11/29 18:48 | URL | edit posted by ねぢゅ
ゆきちん・ケンケン・ちいちゃん・宗ちゃん・ぱすちゃん
ありがとう~~~e-266と、先ずはお礼から‥。
ゆきちん>
年をとるのは仕方ないさ!絶対に減ることはないからね。
>抜かれたぜ!(悪爆)
どうやっても、抜くことは出来ないです!<キッパリ
一応アタイは、ルーズソックス世代ですから~!!
( ̄∀ ̄)ニヤリッ
ちいちゃん>
ちょうど、クリスマス一ヶ月前だからね!
浮かれてる周囲‥憎らしく思えるよ。
イブはそうでもないけど、クリスマス当日は閉店になった所から、撤収作業になるからね。
まだ道端でイチャイチャぶっちゅー(* ̄◎ ̄*)なんてあるし。
タワーのツリー・・・
写真アップも楽しみだけど、直接見にいくよ!
参考にもなるしねっ。
ぱすちゃん>
とりあえず壊れてはいないですよん!
壊れかけ・・・(爆)
電話は息抜きになったわ。付き合せてごめんよー!
桜ちゃん、活発になったってか?!
真奈のぷぅ~には、そんな効能があったのね(爆)
そういえば、前にもろにかけられたアタイも
翌日から何事にも積極的になったかも?!(嘘爆)
ケンケン&宗ちゃん>
だ、だ、誰がおばしゃんだって‥(▼▼メ)
ケンケンとは誕生日が一緒だったんだよねー
ママ、ケーキ忘れてるの?
ほんじゃ今度、お尻カンチョーしておいてあげるね(笑)
(何故カンチョーかは、ゆきちんしかわからないよね)
宗ちゃんの小言‥苦労してるんか?!
いいよ、いいよ~、いつでも聞いてあげるよー。
2005/11/27 23:45 | URL | edit posted by なおっち
『なおっつちおばしゃん、お誕生日おめでとぉ~!ぼくも今日3歳になったよぉ~なのに・・・ママったら忘れてるっぽい(T▽T)りんにいにはケーキがあったのに、ぼくにはないのぉ~ママに言ってやって~~~~~』by ケンケン
おめでとぉ~^^
また、ひとつ年をとったのね~むふふ
抜かれたぜ!(悪爆)
時季的に難しいだろうけど無理しないでね~
落ち着いたら遊ぼうじぇ♪
2005/11/26 22:01 | URL | edit posted by ゆきちん
ゆれぎさん>
ありがとう♪もう○○歳だよーーーっ!
いつも自分の誕生日は、バタバタしてるんだよねぇ。
果たしてケーキは食べられるのかしら~?
あともう少ししたら落ち着くと思うので、
思いっきり〝ぐ~たら〟になってやるぅー!!
まめぞうさん>
祝い酒‥思いっきり飲みてぇーーーーっ!
やっぱ20歳の門出だもん、飲まないとねっ。
彡(-_-;)彡さ、さむっ…
仕事が暇になったら、エア抜きのお手伝いして下さいな!
2005/11/26 18:23 | URL | edit posted by なおっち
ケーキと祝い酒ぐらいはしっかりと♪
年末に向かってそろそろどの業界も忙しくなりそうね。
壊れきらないうちに適度にエア抜きしてください。
2005/11/26 15:40 | URL | edit posted by まめぞう
○○歳のお誕生日おめでと~♪でも、お仕事で忙しいのね...ケーキは食べてね(^-^)
お仕事忙しいけど、たまにはちゃんと休息とって休んでね(^^)
2005/11/26 15:02 | URL | edit posted by ゆれぎ
なおっち、おめでと~v-441
仕事、忙しすぎて「ハイ」を通り過ぎちゃったのね…
うぅ…、壊れないでくれ~。
先日は忙しい中電話ありがとう。
最近さ~、桜がとっても活発なの♪
やっぱ、真奈ちゃんの洗礼を受けたからか?
2005/11/27 13:08 | URL | edit posted by ぱすちゃん
ありがとう!!
ガハハッ・・・同い年になってもうたわい(笑)
これでやっと酒が飲める年齢になったよヾ(- -;)コラコラ
2005/11/30 00:11 | URL | edit posted by なおっち
comment posting














 

