スポンサーサイト
Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
激疲れの夢‥
昨日の朝、目覚めた時に身体が重い‥そしてかなりの疲労感。
起きがけに夢をみたんです。それも長編でした。
走る・・・とにかく走るまくる
そして銃弾を浴びないように物陰に隠れ、そしてまた走る!
アタイ一人ではなく、一緒に行動を共にする相方がいるんです。その人の名は「JACK BAUER(ジャック・バウアー)」
そうです!自分が『24-TWENTY FOUR』に出ている夢を見ていたのですよ(爆)しかもジャックは、アタイに話しかける時には「なおっち!」って呼んでましたo(__)ノ彡_☆バンバン!!
目覚めの疲労感‥これで納得です。

こんな夢を見たのは、数週間前にさかのぼる、アタイの行動がきっかけかと‥。
眠れない日が続いていたので、家にあるDVDでも見ようと思ったの。そこでチョイスしたのが『24-TWENTY FOUR』
ちょっと前にある人と『24-TWENTY FOUR』の見切れシーンの話をしていたのを思い出して、いったいどのくらいあるんだろうって、シーズンⅠ~Ⅲぶっ続けで見たんですよ。たぶん、これがきっかけで夢にまで登場してしまったんだと‥。
けど見切れシーン探すのって、なかなか面白いですよ!
銃撃戦のシーンで、発破スタッフが見切れてたり(>y<)プッ!

そして昨日は、母親の七回忌‥。
家族と親戚だけで法要してきました。
お墓の花を新しいのに‥と思ったら、まだ新しい綺麗な花が供えてありました。
誰だろう?覚えてくれてる人がいるってことだよね。
きっと母親も喜んでいるだろうなぁ・・・。
スポンサーサイト
Posted by なおっち.
comment:3  
[いろいろ
comment
うちも「24」らしき夢、この間見たよ!
大統領がテロの爆破に合う内容だった(^^;
ちょうどシリーズ3を夜見てたからなぁ。
スタッフが見切れてるの!?
テレビのほうでずっと見てたけど、気づかなかった~。
お母さんの七回忌だったのね。
きっと、お母さんのお友達とかがお参りにきていたんだろうな。
そういやって忘れないでいてくれる人がいるって、いいな~。
昨日、↓の記事にもコメント送信したはずなのに、消えてた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
送信ボタン押して更新されたら、記事がなくなってたよ・・・。
うちのPCおかしいのか!?
2005/10/21 23:41 | URL | edit posted by シロクマ
もみちゃん>
同じく「24」の夢、見たんだね。
見たあと疲れなかった?
見切れシーンは、結構あるんだよ。
ドタバタしてるシーンが多いから、気がつかないだけかも。
早いもので、母親の七回忌。
年月が経っても、忘れないでいてくれる人がいるって
母親も喜んでるよね。
コメント・・・書いたのに消えてた?!
(・_・?)ハテ‥どういうこっちゃ?!
ゆれぎさん>
疲れてないようで、疲れてるんだろうなぁ‥。
やっぱり考え事が多い時って、夢って見るのかな?
追われる夢=余裕がない時や焦っている時に見る
わーっ、当たってるかもしれない(^^;)
余裕もって生活したいなーって思うけど、今の仕事してると、なかなか無理っすo(_ _)o
ゆれぎさんは大家族だからね。
忙しい内容は違うけど、お互いそんな生活の中でも、ちょっとの余裕を見つけられたらいいよね!
2005/10/22 16:53 | URL | edit posted by なおっち
疲れてますね(切実)
ここの所またいろーんな事を考えていたら私も不思議な夢ばっかり見てます(^^;
追われる夢というのは現実で余裕がない時や焦っている時に見るそうです。実際私は余裕がないかも...アレコレ。ソレコレ(滝汗)もっと余裕をもって生活しないとね。
2005/10/22 01:02 | URL | edit posted by ゆれぎ
comment posting














 

