Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
楽ちん?!
肺が弱いシロ助‥。ちょっとの湿度の違いで、咳をするの。季節の変わり目は特に咳き込むんです。
寝ているところを覗くと、潜る用に入れてあるタオルに頭を乗せて、枕のようにしているの。少し高い方が、楽なのかなぁ‥。
なのでこの前、ワンちゃんネコちゃん用のペット枕を買ってみた。それがこれ
050912s1b.jpg

高さも丁度良さそう こんな感じで寝ていま~す
050912s2b.jpg
今のところ、咳き込むことはないです。
もう少し寒くなると、きっと咳き込むんだろうなぁ‥。見ていて可哀想になります
Posted by なおっち.
comment:6  
[いたちさん
comment
人間でも、気圧の変化で体調崩す人いるよね。
咳しだすと、結構しんどいよね・・・。人間でもそうなんだから、フェレはもっとなんだろうな。
枕かわいい~(≧▽≦)
たまに、お尻が乗ってるときあるって(笑)
2005/09/15 00:15 | URL | edit posted by シロクマ
シロ助~いい枕買ってもらったね~^^
e-203なのねん
楽ちんなんだろうね
いい夢みるんだよぉ~
2005/09/13 01:13 | URL | edit posted by ゆきちん
確かに楽そうだよ!
でもたまに、お尻がのってるときも‥(滝汗)
辛い時に使ってくれればいいかなぁ~と。。。
いい夢ねぇ・・・
泳いでる夢でも、見ちゃうかもね(笑)
2005/09/13 17:17 | URL | edit posted by なおっち
フェレの咳って、未だ聞いたことないのよねぇ。。
シロ助、ちょっとでも楽だとよいね。使ってるって事は楽チンなんだろね~(^^
見てるこっちもほのぼのするよ<いるかさん
この寝顔に救われるよね
2005/09/13 21:52 | URL | edit posted by ちいちご
シロ助の場合、咳する時って肺炎おこしているときだから
見ていて、すごく辛そうなんだよ。
薬飲めば、数分後には治まるんだけどね。
ところで‥v-518いるかさんってv-361
e-203お魚さんの間違いよねっ。
2005/09/13 23:23 | URL | edit posted by なおっち
人間より、動物の方が敏感かもね>気圧の変化
ほんとシロ助は、咳し始めると可哀想なんだよ。
目の色が、濃い赤になるしね。
枕・・・今じゃ尻枕のほうが多いかも(滝汗)
2005/09/16 19:44 | URL | edit posted by なおっち
comment posting














 

