スポンサーサイト
Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
真奈の兄弟
今日は、真奈の兄弟の「弥七くん」に会ってきたよ
・・・と本来ならば、ここでお写真ペッタンするんだけど、デジカメ持っていくの忘れたし、は機種が古くあまり画像が綺麗ではないので、残念だけどごじゃいましぇん<(_ _)>
しっかり「お○ん○ん」&「た○た○」も見て、触りまくってきましたよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
身体は兄ちゃん達よりちっこいけど、アソコは兄ちゃん達より立派でした
真奈より体重は軽いけど、元気いっぱいの弥七くん!そのうち真奈を追い越して、たくましいイケメンになるんだろうなぁ。
あっ、真奈は予防接種終わっていないので、お留守番でした。予防接種が終わって、弥七くんと真奈がご対面する日が楽しみだなぁ~そして涼しくなってから、兄弟全員でご対面できたら嬉しいなぁ~

今日の真奈・・・
空になったペットボトルを、一生懸命転がしています。
050806m2b.jpg

そして、ジャッキー・キッキ・金太郎・シロ助は、真奈の匂いに慣れたのか、体調崩している様子もなく、元気です
スポンサーサイト
Posted by なおっち.
comment:3  
[いたちさん
comment
ゆれぎさん>
兄弟・姉妹オフ、やりたいよねぇ~!
成長差はあるだろうけど、みんな大きくなってるし。
今は暑すぎるし、涼しくなったらってことで♪
もちろん〝酒〟大アリっしょ!!
なので、体調崩さないようにしておくようにネッ(^-^)b
ぐんちゃん>
そうなのー。弥七に会ってきたよー♪
ちっこくて可愛かったよ~ん←何が?!
えーっと‥、身体もタ○○マも(笑)
コネコネしてきたよーっ。だって、真奈にはないものだしね。
そうそう、いたツア登録したんだよ。(・o・)ノ よろしく!
2005/08/09 00:47 | URL | edit posted by なおっち
兄弟・姉妹オフしたいね~♪
勿論、酒アリでしょ?!よっしゃー☆呑み会決定だぁ(笑)
ウチはもうちょっとかかるかな>予防接種
焦らず、体重が増えて安定したら行こうと思います。それに、今はまだ暑いしね~(汗)
早く涼しくならないかなぁ~
2005/08/08 01:10 | URL | edit posted by ゆれぎ
おっ、弥七君に会ってきたんですね~♪
えー、私より先に弥七君の「大事」を
コネコネしてきたの(;′Д`)ノ
ずるいよ…
PS いたツアになおっちのブログが(*・∀・*)そっちでも宜しくね☆ミ
2005/08/08 22:15 | URL | edit posted by ぐんちゃん
comment posting














 

