スポンサーサイト
Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
なんじゃこりゃ~!
ちみっと作りたいものがあって、ダ○ソーで黄色系の紙粘土を買った。何を作ったかは、近日中にわかると思います
それはいいとして、これってどう思いますかぁ‥(ーー;)
050728g.jpg
ルークン作、フェレットだそうです‥(--#)
アタイには、どっからどう見ても、謎の生物にしか見えません。
色のせいで、フェレに見えないのでしょうか。。。
それとも、アタイの目がおかしいのでしょうか。。。

そして真奈の体重は‥530gになりました。050728m1b.jpg

スポンサーサイト
Posted by なおっち.
comment:5  
[いろいろ
comment
ゆきちん>
ルークンので笑えないかも‥(滝汗)
アタイが作っても、きっと〝へれっこ〟になるよ。(笑)
ルークンに「よくがんばりました!!」って伝えておくよ。
このへれっこね、ジャッキーらしい。
ぐんちゃん>
アタイが作ったのは、誰でも作れるやつというか
脇役にちと欲しいかなって物なので、期待しないでちょ。
ルークンのは、「へれっこ」ってことは
一応はフェレってことだから、合格ラインってこと?
シロ助は、普通に戻ったよ!もう平気そう♪
心配してくれてv(*^ー^*)ありがと♪
ぱすちゃん>
頭はあれでいいの?!(謎)
確かに体だけみると????(-"-)????
色付けは、もちっと上達してからってことで‥。
よっちんさん>
動物っていいよね。
頭がデカイくても、可愛いっていわれるんだもんね。
これが人間だったら・・・ヽ(;▽)ノ アハハハハ
絶対笑われるよね。
シロ助、ほとんどよくなったから、安心してちょ~♪
2005/07/30 00:18 | URL | edit posted by なおっち
頭がでかくって可愛い!(笑
シロ助くん!
がんばれ~~~~っ!!
2005/07/29 21:00 | URL | edit posted by よっちん
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
なおっちが何を作ってるのか楽しみだよ~
私も「へれっこ」だと思うにょ。
シロ君その後どうですか?
シロ君なら頑張りやだから、きっと大丈夫。体調が回復するように祈ってます。
2005/07/29 08:26 | URL | edit posted by ぐんちゃん
おぉ! ルークン粘土デビューだね。
なおっち、色を塗ってあげなよ~。
共同作業で、可愛い物に仕上げてください!
しかし…
頭はわかるが、体がペンギンみたいなんですけど…いや、ミノムシか?
2005/07/29 16:35 | URL | edit posted by ぱすちゃん
ル・・・ルークン・・・(汗)
ふぇれっと?う~んフェレットというよりは、へれっこ?(爆)
なんかこう、この力の抜け方は
フェレットかもしんないなぁ~ギャハハ
ルークンが一生懸命作ってる姿を想像すると・・・よくがんばりました!!(笑)
2005/07/29 06:01 | URL | edit posted by ゆきちん
comment posting














 

