スポンサーサイト
Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
土産に感激
先週末、友達が草津温泉に行ったということで、お土産をいただきましたん^^

080324matatabi.jpg

『またたび』でっす。かなり太い枝ですよん。

お土産屋さんの店内を見回したら〝またたび〟発見!!
ねこさんと暮らし始めたのを知っていたので、これに決定したそうな。。。


瑠奈の反応は・・・↓
        
           ↓

           ↓

           ↓
           
080324runa.jpg

とっても気持ち良さそうでしたん♪
スポンサーサイト
Posted by なおっち.
comment:4  
[ねこさん
comment
i-265ちいちゃん
ほんまもんの〝ねこさん〟でしたん!(笑)
クーたんは、ガジガジ噛んでお気に入り&ご満悦だったのねっ
ほんまもんの〝ふぇれさん〟だった証拠だわ^^
瑠奈・・おっきくなったでしょ!いまもグイグイ成長中ですわ。
てっぺんのグレー、なかなか『グー・グ・グーv-218』でしょ!
2008/03/25 23:16 | URL | edit posted by なおっち.
ややっ!?
い・つ・の・ま・に~~~っ
ども、お元気ですか?
おおっ!
猫にまたたびですね(笑
瑠奈ちゃん、いっちゃてるように見えるのだけど>わたしだけ
それと、今では古いけど猫なべみたく撮れてるけど
丸いベットだったのね。(笑
抱っこして~~~~っ!!
2008/03/27 22:15 | URL | edit posted by よっちん
ぽわわわん
やっぱりにゃんこなんだすなぁ~
一撃なのね(^^
前によっちんにまたたびもらった時、クーたん、気に入ったけど、違う気に入りかただったよ。。。
ガジガジ噛んでご満悦だった(笑)
おっきくなったね~~ てっぺんのグレー色がたまらんなぁ~♪
2008/03/25 20:37 | URL | edit posted by ちいちる
i-265よっちんさん
そうなのでしよ。。。こっそりと浮上していたのでしよ。。。
そして元気にしていまっす。
猫にまたたび・・・本当に効くのねん。
瑠奈ちゃんのしぐさは、ちとヤバイかしらん。
ベットにビッタリとはまって、ゴロにゃ~んでした。(笑)
>抱っこして~~~~っ!!
えぇ~~~~~っ、アタイをでしか?!(爆)
わかってます、、、わかってます、、、瑠奈ちゃんでしね。
すっかり重くなりましたよん。
2008/03/29 01:11 | URL | edit posted by なおっち.
comment posting














 

