スポンサーサイト
Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
初おめかし
ねこさんの瑠奈ちゃん、、、初おめかしです♪

080323runa1.jpg

どうすればいいのか迷っている感じ。。。ビミョ~に固まっていまっす(^y^)プッ


最初のうちは匍匐前進・・・少ししたら歩いてましたん。


しか~し、しばらくすると着慣れないせいか〝ゴロ~ンゴロン〟し始めました(;^^A)


080323runa2.jpg

No!No!No!
瑠奈ちゃん、、、おちり丸出しだす、、、そんなサービスしないでいいのよん(--;)


この洋服はお友達が作っていて、ネットショップ『ママポケット』で購入可能なのでし。
ひとつひとつ愛情こめて作っているお洋服。
手作りならではの温もりが、たんまり感じられまっす。

次はどんなお洋服がショップに並ぶのかなぅ・・・楽しみだす♪
スポンサーサイト
Posted by なおっち.
comment:3  
[ねこさん
comment
i-265ぱすちゃん
ホントだよねぇ、すっかり猫らしくなったでしょ。
フェレも同じだけど、今が成長期だから急激に大きくなってるよ。
抱き応え・・・かなりありますよん(笑)
ママポの洋服は、ほんわかしていていいよねぇ。
イエローかオレンジが出たら買おうって狙ってたのでしよ。
次はどんなのにしようかなぅ・・・って、親バカは変わってないですわ(^^;)
i-265ゆきちん
ぬぅほほほっ・・・驚きましたか~(大笑)
こっそり浮上していたなりよ。
大きくなったでしょ~ 、抱いた感は「ズッシリ!」だわよん。
セクシーポーズ は今回だけのサービスだってさっ。
もともと服着ていないから、おちりが見えても、、、普通なんだけどね。
2008/03/25 01:37 | URL | edit posted by なおっち.
あのお人形さんのようだった瑠奈ちゃん
すっかり猫らしくなりましたね。
コロンコロンしててかわいい♪
抱き応え有りそうね。
ママポのお洋服、とっても似合ってるよ~。
瑠奈ちゃん、次はどんなお洋服買ってもらおうかね?
2008/03/24 18:08 | URL | edit posted by ぱすちゃん
はっ、いつの間に・・・(笑)
ママポ見たらルナたんがぁ~
で、来てみたなり
大きくなったね~
セクシーポーズv-10
悩殺だわっ
2008/03/25 00:09 | URL | edit posted by ゆきちん
comment posting














 

