Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
僕たちもいるよ
こっちでは初めてUPする〝いたち〟さんでっす。

080322pe.jpg

カメラ目線の白い子が『エル』(通称:エルるん)
可愛い~~っ♪なんて手を近づけようものなら「カプッ」と噛まれます。
でもね、これってエルるんの愛情表現なのよねん>ほんときゃ?!(謎)

右下に写っている子が『ポン太』(通称:ポンちゃん)
おとなしくてマイペースでっす。
食べている時と寝ている時、めっさ幸せそうな顔をしているでし。

あと『真奈』という女の子がいて、目に入れても痛くないくらい可愛いのですわん。
・・・が、はっちゃけ娘で一緒に遊んでいると、アタイがバテます。
真奈の写真は、また後日UPするのでお楽しみに♪



そして今日、アタイは花粉症のせいで鼻水が止まりませんでしたよ。
これって時期が過ぎるまで、どうしようもないのでしょうか・・・
辛いっす。。。
Posted by なおっち.
comment:0  
[いたちさん
comment
comment posting














 

