Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
初公開
ずーっと悩んでいたのです。。。
いつ公にしようかと。。。

そして・・そろそろいいかなぅ~と。。。

決めました!
思い切ってUPしちゃいます!!


じゃじゃぁーーーーーーーん



runa080103-1.jpg


今年になって一緒に暮らし始めましたん。
ねこさんの「瑠奈(ルナ)」でし。

スコの女の子で、カラーはダイリュートキャリコ。


runa080103-2.jpg


遊びが大好き!
抱っこしてほしいときだけハスキーボイスで「ニャ~オ」と鳴く。

この2枚の写真は生後2ヶ月半の時でっす。
今はかなり猫らしくなっているだす。
最近の写真は、また近いうちにUPしますねっ。

スコは成長過程で特有の症状がでる確立が高いのでしよ・・・関節に。。。
生後6ヶ月頃から症状がでる子が多いのよねん。
瑠奈ちゃんは来月で生後6ヶ月・・・どうかなぅ。。。
何事もなく過ごせる子もいるから、そうであることを祈ろう!
Posted by なおっち.
comment:5  
[ねこさん
comment
瑠奈ちゃん、かわいい~i-178
生後半年くらいってことは、結構大きくなってるよね。
じゃらしで遊ぶ姿とか、可愛すぎ。
一緒に暮らせる人がうらやましいよ・・・i-241
スコティッシュは特有の症状が現れてしまうのね。
瑠奈ちゃんは、問題なしでありますようにi-189
2008/03/21 10:54 | URL | edit posted by シロクマ
今日はどもでした。
久しぶりに会えてよかったよ♪
大きくなって猫らしくなった瑠奈ちゃんの
写真楽しみです。
今度抱っこさせてね。
2008/03/20 21:41 | URL | edit posted by ぱすちゃん
i-265ぱすちゃん
もっとゆっくり話したかったけど、時間がなくてごめんよ~しかもアパに挨拶もせずに・・・(汗)
今度二人で遊びにおいでな♪
瑠奈ちゃんの成長ぶりに驚くよんo(^w^)o
近いうちUPする写真みれば、どのくらいデカくなったかわかでしよ。
お楽しみに・・・
2008/03/21 01:20 | URL | edit posted by なおっち.
はあああ~!ルナちゃんだーーー!
おばちゃんの事、覚えてるううう=??(爆)
おっきくなったんだろな~(^^*
ハスキーボイスで甘えるのね。しぶいなぁ。
大きくなったおさしん、楽しみにしてるでしゅ♪
2008/03/21 20:43 | URL | edit posted by ちいちる
i-265シロクマちゃん
この写真はお迎え当日に撮ったやつなの。
ぬいぐるみっぽいよね(*^^*)
もう顔つきも「猫」らしくなったでしよ。
じゃらしで遊ぶ姿は変わってないけどねっ。

スコはね・・・耳折れの場合100%じゃないけど症状がでやすいんだよ。
アタイも問題なしであってほしいでし。。。
瑠奈ちゃんに会いにおいでっ♪
i-265ちいちゃん
はあああ~!ちいちゃんだーーー!
覚えてるでちよううう!!o(^^)o
おばしゃんの悪魔の囁きで、なおっちママにお迎えしてもらえたんだもんね♪
ただ、あの時と容姿が、、、おっきくなったというか・・おデブになったというか・・(汗)
それでもよければ、会いにきてね。しっぶいハスキーボイスも聞かせるわ~ん。
(by瑠奈)
本当に怖いくらい大きくなってるでしよ。抱っこする時「ヨイショ!」って感じ。(爆)
おさしん、楽しみにしててね~んv
2008/03/22 01:27 | URL | edit posted by なおっち.
comment posting














 

