Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
春近し・・・
気分転換にふらぁ~っと散歩なんぞしちょります。
気になるものがあるとデジカメor携帯カメラでパチリするわけですが、最近は撮るだけとってそのままの状態になっているでし。
なので今日はその中からタイトルの春近しにちなんだ写真を紹介。

ume1a.jpg

これは3月上旬の某所に咲いていた梅。
梅が咲き始めると気温も上がってきて、洋服も徐々に変わっていきますよねん。


梅の写真を撮っていると、足元に何かがいる気配。
その正体は「ぽっぽっぽ~ ハトぽっぽ~♪」のハトでした。
ちみも写真撮ってほしいのきゃ?

umehato1.jpg

普通に撮ってもつまらないので、ハト目線で撮ってみましたん。
かなり近くまで寄ったのに逃げようとしなかったでしよ。


今日はこの2枚を紹介して、お・し・ま・い!
Posted by なおっち.
comment:0  
[いろいろ
comment
comment posting














 

