Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
鼻水がツツゥーっと・・・
とうとうなってしまったのだろうか。。。

今日はクシャミが連発・・・鼻水も自然とツツゥーっと・・・
この症状は明らかに〝花粉症〟ですよねん(--;)
イネ科花粉症に反応があるのは2年前に判明しているのだけど、それだけでも辛いっちゅうのにスギ花粉にも反応し始めたなんて、、、(T▽T)

原油高騰で、これから更にティッシュだって値上がりするだろうに、なぁ~んもいいことないだすよ。

でも花粉症って、急になり始めて、ある年突然反応しなくなるケースがあるっていうよね。
できればアタイもそうなってほしいだす! 

まずは病院に行って、スギ花粉症かハッキリさせてこよっ。
Posted by なおっち.
comment:0  
[いろいろ
comment
comment posting














 

