Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
多忙?それともサボり??
ずーーーーーーーっと書かずに休んでいたのだけれどぉ・・・
さすがにそろそろ浮上しないといかんですよねん(滝汗)
多忙といえば多忙、、、サボりといえばサボり、、、難しいところですなぅ。

アタイと暮らすフェレ達にも変化があり、アタイの体調にもちと変化があり、ブログを休んでいる間にいろいろあったですわ。
そのへんは、またぼちぼち書いていきますねん。

とりあえず再開の告知ということで、今日はこのへんで。。。

(「短っ!」なんて言わんといてなっ)
Posted by なおっち.
comment:0  
[いろいろ
comment
comment posting














 

