Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
マイ・スローライフ!
最近、ゆっくり‥ゆっく~りマイペースで・・・を心がけていまっす。
一日の大半は、仕事でバタバタ動き回っているので、心身ともにガタが・・・。

そこで自分自身を見つめ直し、スローライフを意識してみようかな~と。
けど今の生活環境だと完全スローライフは無理でしてプチになってしまうのは仕方ないわね。

一番意識しているのは『食』
なので料理レシピなんかも載せていこうと思います。
夕飯の一品に迷ったとき・・・健康を意識したとき・・・etc.参考にしてみて下さい。
材料は作りやすい2人分にした方がいいのかなぁ・・・。
そして調味料の分量は、それぞれのご家庭の好みで調整してね。

それから、記事に対してのコメントはご遠慮させていただきます。
というのも、管理に追われてしまうと、ブログタイトルの「すろ~らいふ」にならないからです。ご理解の程、宜しくお願い致します<(_ _;)>
Posted by なおっち.
 
[いろいろ
