Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
仲好し悪し?!
ポンちゃんとエルるん・・・
仲が良いのか悪いのか、なんだかよくわからんとです(ーー;)

放牧開始時、いつもこんな感じです



誕生日が2週間違いだから、体力的にはほぼ互角。
バトルしていても安心して見ていられるけど・・・
でも激しすぎますよ‥お二人さんゞ(+ヘ+;)``

あまりにもバトルが長く続く時はアタイが止めに入るのですが、必ず足噛まれます~(>_<。)~あぅ~!

いいの‥いいの‥噛んでもいいのよ。。。元気が1番だもん!!
けど噛む時は優しくお願いしますねん♪
Posted by なおっち.
comment:2  
[いたちさん
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/20 10:18 | | edit posted by
i-266**さん
コメントありがとうございまっす♪
これからもヨロシク(^^)ノ
2007/01/22 00:10 | URL | edit posted by なおっち
comment posting














 

