Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
MEGA MAC
070111.jpg

なんだか〝どえりゃ~〟もんを販売するんですね・・・マックさん。

『MEGA MAC』

響きだけでも凄さが想像できますなぅ。。。
ビッグマックの味をそのままに、ビーフの量を2倍にしたもの。

「パン・ ・ パン・ ・ パン 」

いよいよ明日から全国で販売!
2007年1月12日~2007年2月4日までの期間限定だそうです。

食してみようと思っている人いますか?
アタイは「ビッグマック」でさえ食べきれましぇん・・・
なので食すことはないでせう。

(注)
カロリーは754kcalで、通常のハンバーガーの約3倍。
Nike+によると1km歩いて100kcalを消費する感じなので、754kcalを消費するとなると約〝7km〟歩かなくてはならんということです(滝汗)


そして〝ポンちゃん&エルるん〟の写真を楽しみにしてくれてる方もいるかと思いますが、なかなか良い写真が撮れましぇん(ノ_・。)クスン
しばしお待ちを・・・。
Posted by なおっち.
comment:5  
[
comment
冗談?
てかんじのデカさですよねw
少なくとも日本人向けじゃない気がする…
日本版スーパーサイズミーでも期待しているのでしょうか??
お写真楽しみに待ってますよ~★
2007/01/11 12:12 | URL | edit posted by ろっこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/11 22:26 | | edit posted by
i-265ろっこさん
実際食べた人が、真ん中のパンも肉だったらいいのに‥
と言っていましたよ‥(ーー;)
肉に執着がないアタイは、やっぱ興味ないかなぅ。
何事もほどほどが一番でしよ!
2007/01/15 11:16 | URL | edit posted by なおっち
この週末に、めももメガマック食べたよ~。
けど、ぶつぶつ文句言ってた・・・。
写真のようにきれいになってたらいいんだろうけど、肉がはみ出てるとか食べてる最中に中身が出てくるとか・・・。
もう食べないそうです(--;
見るからに食べにくそうなのにね。
結構、食べてる人は見かけたよ~。
2007/01/15 13:38 | URL | edit posted by シロクマ
i-265シロクマちゃん
ゴメンよ~~~(≧_≦;)
コメレス付け忘れてたよん(滝汗)
確かにキッチリと整って重なってないみたいだよね。
ビックマックだってバラけて食べにくそうなのに
さらに層があるわけだから、食べ難いわな。。。
2007/01/22 00:08 | URL | edit posted by なおっち
comment posting














 

