スポンサーサイト
Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
お正月といえば‥
『福袋』ですよねぇ~

今年最初に買った福袋は「ムラサキスポーツ」の物。
メーカー違いで5,000円のを1袋ずつ買ったんだけど、10,000円のを1袋買ったほうがよかったかなぁ‥と、ちみっとだけ後悔。。。
入っていたのはTシャツ・スウェット・ジーンズ・ダウンetc.
(数が多くて写真を撮るのはやめました‥汗)
まっ、着れない物はないからいいかなvv



そして昨日買った福袋は『熱帯倶楽部』の物。
070103-1.jpg

中身は‥こんな感じでっす。
070103-2.jpg

ペット専用介護ベット・キャリーバッグ・ハンモ・ケージ用マット・おもちゃ・フェレットの水etc.
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ の物と ( ̄- ̄;)ウーン の物があるけど、何が入っているのかわからないのが福袋ちゅうもんで、、、(笑)


皆さんは今年、福袋は買いましたか~?
スポンサーサイト
Posted by なおっち.
comment:6  
[ぐちり・他
comment
i-265シロクマちゃん
5000円のは・・・う~む、確かにビミョーだね(ーー;)
福袋買うとき、アタイとゆきちんは怪しい行動してるのでしよ。
隙間から覗き、さらに腕突っ込んでチェック!
あっ!こんなことしちゃダメよん(爆)
福袋って決して安い金額じゃないし、買うのに勇気がいるよね。
i-265ぱすちゃん
こちらこそヨロシクーっ!
福袋・・・やっぱり5千円より1万円のほうが多少良い物が入ってるかもね。
だってそうでなきゃ、買いたくないもんね。
でもって、ぱすちゃんは自分用にはアフタヌーンティーの福袋買ったのねん。
んまぁ~~~、オシャレだわぁ・・・。
ムラサキスポーツとは大違い(^^;)
i-265yodoさん
ご挨拶遅くなってすんません<(_ _;)>
なかなか今年の中身は良かったですよっ♪
yodoさんは悩んで買わなかったのかぁ・・・残念
ぜひぜひ来年はゲットしてくださいな!
i-2653号さん
おーっ!買ったのねん♪
服の福袋(なんかダジャレみたい‥笑)
ダウンにトレーナー・・・イイじゃんイイじゃん!!って思ったら
プププーーーっ(>y<)
男ものだったって、よく確認して買わないとダメでしよ(笑) 
まっ、フェレズとのお戯れ服をゲットできたんだから良しとしましょ!
でもショックだね(´□`|||)ガーン
i-265ろっこさん
年明けは福袋!って思うけど
たまに半分以上要らんもんが入ってる時があるよ。
その金額で確実に欲しい物を買ったほうがよかったと後悔したり‥
なので微妙だよね<福袋
こちらこそ・・・
遅ればせながら、今年もどうぞヨロシクですぅ♪
2007/01/11 03:29 | URL | edit posted by なおっち
昨日、ららぽFWへ福袋買いに行ってきたよ~。
5000円のは・・・、ブログをみてくだせ~。
ちと、微妙だった(--;
来年は熱帯まで買いに行こうかな!
他の福袋は買ってない(めもにダメといわれる)から、ちょっと中身が気になるところ。
ポケットマネーでこっそり買っちゃおうかしら。
あ、福箱は当たったよ~。
めも曰く、これも中身が微妙らしい。
まぁ、使えるものもあるからいっか♪
2007/01/05 14:41 | URL | edit posted by シロクマ
なおっち、今年もよろしくね~!
福袋、なかなかいいものが入っていたね。
私はFWで5000円の福袋を買ったけどいまいちでした(汗)
やっぱり、一万円くらい出さないとだめかな~。
ちなみに、自分用にはアフタヌーンティーの福袋を買いましたよ。
2007/01/05 21:07 | URL | edit posted by ぱすちゃん
あけおめ♪
今年もよろしくお願いします!
おお!熱帯の福袋!!!
凄い凄い!ゴ~ジャス!
・・・・悩んで買わなかったのが悔やまれるなぁ・・・。
2007/01/06 10:20 | URL | edit posted by yodo
あい。
買いまひたぁ~~
「自分の」服を。
ダウンとかトレーナーとかが入ってるやつなんでしけどね。
買って帰ってみたら・・・
男ものだった!! 
デカすぎて、指先すらも全くでないだす~~~~ (爆泣
で、結局ダウンは3号兄にもらって頂き
トレーナー等は 室内着=フェレズとのお戯れ服に。(汗
せっかく買ったのに、ダウンが着れないのが厳しいだすぅ~~
2007/01/06 15:20 | URL | edit posted by 3号
うわー。
こちらも豊富ですね~~!
今年も逃してしまいましたよ…福袋!
念頭になかったんだものー!
あ!そうだそうだ!
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします!
2007/01/08 14:19 | URL | edit posted by ろっこ
comment posting














 

