スポンサーサイト
Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
迷惑ですよ(ーー;)
チョコロールブランケットでまったりしているジャッキー。
それなのに金太郎の〝パタパタ攻撃〟(>y<)ぶっ!
いったいこれは・・・・・(謎)

何が始まったの?‥と思ってか、キッキが様子を見にきたです。
金太郎に文句も言わず、移動するジャッキー。

そっか、きっと金太郎はチョコロールブランケットで寝たいのね‥と思いきやこのあと自分のケージへ。。。

あの〝パタパタ〟は何だったんだ?!(ーー;)
スポンサーサイト
Posted by なおっち.
comment:4  
[いたちさん
comment
うふふ(*^-^*)
ジャッキーくん、だいぶ元気になってきたようで安心しています。
まだお薬は飲んでいるのかな?
でも、ちゃんと飲んでくれると嬉しいよね。
ダメダメって子もいるからな^^;
パタパタはいったいなんだったんだろうね?!?!
「もう、いいのかよっ!」
って感じで気ままなフェレ達^^
確かに気まぐれかも~~♪
2006/11/01 17:00 | URL | edit posted by ゆれぎ
i-265ゆれぎさん
うん、だいぶ調子戻ってきました^^
薬が効いているだけなのかもしれないけどね。
きっと復活してくれるでしょう♪
パタパタ・・・何の意思表示だったのか(謎)
見ている分には面白かったけどね(*^^*) フフフ
2006/11/02 00:31 | URL | edit posted by なおっち
(~へ~;)う-ん
フェレは気まぐれですから・・・
許してあげてねジャッキーくん!
2006/11/01 01:40 | URL | edit posted by 金妃愛
i-265金妃愛さん
しつこい性格なのよ<金太郎
ジャッキーは寛大な子だから滅多に怒らないし
それを金太郎は知っているのかも?!(笑)
2006/11/01 02:15 | URL | edit posted by なおっち
comment posting














 

