スポンサーサイト
Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
び~~の~~!
シロ助はお空で何してるんだろ?・・・と、ふと思う時がある。

病院の待合室でキャリーの隙間から、チラッと赤いお目めが見えると「ビノだっ!」と過剰反応してしまう。

今週の火曜日の夜、熱帯倶楽部に行ってきたです。
フェレをお迎えするわけでなく、目的はゴン子の餌のコオロギを買いにでし。
でもね、ちと前にフェレ友さんから「熱帯にアルビノがいるよ~ん」と写メが届き、気になってもいたのですわ(^^;)

いましたよ! いましたよ!(=^^=)ニョホホホ
ビノっ子、かばえぇ~の~~~
魂抜かれるのを覚悟で抱っこしちゃいましたよ。
めっさ可愛いんだけどね・・・でもね。。。
顔が真ん丸じゃないのよね、、、首が太くないのよね、、、
シロ助にそっくりだったら魂抜かれたのだろうけど、とりあえず今回はセーフでしたε-(( ̄、 ̄A)フゥー

でもって、最初に書いた「シロ助はお空で何してるんだろ?」
きっと元気に走り回って、高い所によじ登ったりして遊んでいるんだろうなぁ。
よじ登る? こんな感じかな???
061028s.jpg


シロ助がお星様になった時、お友達が作ってくれました。
顔が真ん丸なところ、シロ助にそっくりだよ!
ありがとね♪
スポンサーサイト
Posted by なおっち.
comment:4  
[ぐちり・他
comment
おかえり!!
なおっち,おかえり!!
今日はフェレショーだけど,さすがに行けないかな?
ジャッキー心配だなぁ
でも「いつものことだもん!」ってがんばってるのかな?
ジャッキーも金ちゃんもキッキちゃんも
真奈プー元気でいるんだぞ!!
なおっちもがんばってよ!!
2006/10/29 10:05 | URL | edit posted by たばタン
i-265たばタン
フェレショ・・・今回はさすがに断念しやした。
ジャッキーって、調子崩すとご飯食べなくなちゃうのよ。
徐々に戻ってきているけど、もうしばらく通院はしなきゃだね。
もちろんジャッキーもアタイも、まだまだ頑張るわよっ!!
心配してくれてありがとね^^
2006/10/30 01:59 | URL | edit posted by なおっち
シロ助、きっとたくさん走り回ってるよ。
そして、たまに遊びに来てるかもね☆
ほら、きっとシロ助ジャンプもたくさんしてるって!
ルークンも、そんな風に言ってない?
思い入れの強い子ほど、お店や病院で似た子を見かけるとピクっと反応しちゃうよね(^-^)
天使フェレ、すごくかわいいね♪
ほんと、シロ助そっくりだよ~(≧▽≦)
2006/10/31 02:07 | URL | edit posted by シロクマ
i-265シロクマちゃん
シロ助ジャンプ!!‥懐かしいなぁ~
シロ助の代わりに〝くいなさん〟がやてくれるから
お預かりするの、楽しみなのよねん♪
くいなさん、いつでも遊びに来てね~!!
ショップにアルビノちゃんがいても、
シロ助みたいな骨格のガッチリした子って
なかなかいないのよね。。。
みっけたらお迎えするのか?!(謎)
2006/10/31 11:06 | URL | edit posted by なおっち
comment posting














 

