Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
おかえりぃ~♪
故障で修理に出していたアタイの携帯電話・・・
無事に直って帰ってきましたよ~ヽ( ̄▽ ̄*)ノヒャッホォ♪

代替機は無傷のまま、Do‥さんへお返しすることに。

結局ですね・・・
・故障部品 基板(内部部品全体)
・修理内容 基板の取り替え・フロントカバーの取り替え
        I/Oカバーの取り替え・イヤホンカバーの取り替え
        外部メモリースロットカバーの取り替え
ほとんど交換したってことですわ。(修理代金は無償)


余談ですが・・・
もし直らなかった場合、どれにしようかな~‥って一応考えていて、「SH」は結構トラブルが多いって聞いたし、ほな「SO903i」がいいかなぁ~って、買う気になっていたのでしよね。
3インチの液晶はイイなぅ~
きっちり直ってきて、ちみっとガッカリ(笑)
Posted by なおっち.
comment:0  
[いろいろ
今年は誰?
今さら節分の話になってしまいますが・・・
今年も豆まきを行いましたです。

昨年の鬼役はジャッキーにお願いしてやってもらったけど、さ~て今年は誰にお願いしようかなぁ~( ̄~ ̄;)

この子に決定!!

ポンちゃんにお願いしましたーっ!
理由は特になし・・・しいていえば、起きていたから(笑)

そして、一応作りましたよ‥恵方巻き
1本丸かじりしたけど、胃が破裂しそうでしたわん(^^;)
作ったうちの一本を切ってみました。
こんな感じです
070203-2.jpg

なかなか美味しそうでしょ?!(^^)v
Posted by なおっち.
comment:4  
[いたちさん
| HOME |
