Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
お薬大好き♪
体調を崩しているジャッキーですが、少しずつ回復してきましたよv
飲んでいるお薬は3種類。
そのうち〝超苦~い〟のが1種類あるけど、頑張って飲んでくれるし、他の2種類は嫌がらずに飲んでくれているので助かるです。
こんな感じにねっ!
061030-j1.jpg

この調子で頑張ろうぜぃ!!
Posted by なおっち.
comment:6  
[いたちさん
まった~り‥
我がお子達・・・
真奈は相変わらず〝はっちゃけ〟てますが、ジャッキー・キッキ・金太郎は以前に比べると〝まったりモード〟
が、それを上回る〝まったりモード〟のお子を発見!!

一週間前のこと。。。プチ宅オフをしたのですよ。
夏にやったイタツアオーナーオフで、我が家とナオさん家が比較的近いことが発覚!涼しくなったら我が家に襲撃するぞーとの予告通り、イチゴちゃん同伴で遊びに来てくれました♪
一度お会いしてみたいと思っていたヒダカさんもレニ&ほくたん同伴で、そしてめっさ家が近いcocoさんも遊びに来てくれました♪

はっちゃけ真奈の遊び相手になってくれるであろうと期待していたイチゴちゃんこと〝ゴーさん〟
この日は「アウェー」だからか、本領発揮せずママにべったり‥(笑)

でも我が子達を上回る〝まったりモード〟のお子とは、ゴーさんではないのですよん。

我が子達を上回る〝まったりモード〟のお子とは、ヒダカさん家のレニ&ほくたんでし。
みんなに大人しく抱っこされているか、キャリーの中で寝んね‥。
たまに部屋を散策するほくたんは、スケーターのように滑べりながら歩いちょりました(≧∇≦)/ ハハハ
年齢的に、我が家と同じなのよね<レニ&ほくたん

今回cocoさん家のお子ちゃま達はお留守番だったけど、次回はぜひ同伴で(^^)ノ
cocoさん家のお子ちゃまの中には、噛み噛みマシーンがいるとのこと!
果たしてまったりモードチームはどんな反応するのやら?!

そういえば宅オフの写真、撮ってなかった(^^;)
だってゴーちゃん、レニ&ほくたんのファッションショー、見入ってしまったんだもん(爆)

ナオさん、ヒダカさん、cocoさん・・・良かったらまた遊びに来てね~ん♪
Posted by なおっち.
comment:3  
[いたちさん
び~~の~~!
シロ助はお空で何してるんだろ?・・・と、ふと思う時がある。

病院の待合室でキャリーの隙間から、チラッと赤いお目めが見えると「ビノだっ!」と過剰反応してしまう。

今週の火曜日の夜、熱帯倶楽部に行ってきたです。
フェレをお迎えするわけでなく、目的はゴン子の餌のコオロギを買いにでし。
でもね、ちと前にフェレ友さんから「熱帯にアルビノがいるよ~ん」と写メが届き、気になってもいたのですわ(^^;)

いましたよ! いましたよ!(=^^=)ニョホホホ
ビノっ子、かばえぇ~の~~~
魂抜かれるのを覚悟で抱っこしちゃいましたよ。
めっさ可愛いんだけどね・・・でもね。。。
顔が真ん丸じゃないのよね、、、首が太くないのよね、、、
シロ助にそっくりだったら魂抜かれたのだろうけど、とりあえず今回はセーフでしたε-(( ̄、 ̄A)フゥー

でもって、最初に書いた「シロ助はお空で何してるんだろ?」
きっと元気に走り回って、高い所によじ登ったりして遊んでいるんだろうなぁ。
よじ登る? こんな感じかな???

 more...

Posted by なおっち.
comment:4  
[ぐちり・他
ぼちぼち復活かな?!
長いこと休んでしまったなぅ・・・(ーー;)
本当は今月に入ったら復活する予定だったのだけど、色々ありまして‥。

季節の変わり目に必ず体調を崩すジャッキー。
案の定ダウンし、病院通いしてました。(過去形でなく現在もでし)
今回はちと長期戦っぽいのよね。。。
長いことブログを休んでいた理由は、これが大きいかなぁ。
あっ、でもジャッキーもアタイも頑張っているのでご心配なく(*^^*)

あと休んでいる間に変わったことは・・・
ハムが1匹お星様になってもうた( p_q)シクシク
ウリが産んだ5匹のうちの1匹。
悲しいなぅρ(・・、)

あとは・・・そうゴン子が昨日脱皮したです。
今年に入って何回脱皮したかなぁ・・・( ̄- ̄?)ンー
ゴン子はすくすく成長中!長生きしておくれーっ!
061027g-1.jpg


休んでいる間の出来事は、こんなところでしょうか。
どのくらいのペースで更新できるかわからないけど、ぼちぼち復活宣言しちゃいます♪
Posted by なおっち.
comment:8  
[いろいろ
| HOME |
