Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
***ご連絡***
しばらくの間、お休みさせていただきます<(_ _)>
Posted by なおっち.
comment:7  
[いろいろ
秋ですねぇ・・・
シロ助のことが落ち着いて、ちこっと休んで9月からブログ再開!って考えていたのに、こんなに日にちが経っちゃった(^^;)

その間、ボケ~っと空を見上げてることが多く、雲を見るとすっかり夏雲から秋雲に変わっていたよ。
060902kumo.jpg
(この写真は先週の土曜日撮影したもの)

今日から気持ちを新たにブログ再開しまっす!


お子達は相変わらずまったり過ごししている様子。
金太郎、毛に埋もれています。
060829-kk1.jpg

どういう状態になっているかというと・・・

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

060829-kk2.jpg

キッキの下で潰されるように寝てました(^w^)ププッ
めっさ苦しそうでし。
呼吸は確認できているので大丈夫でしょv(笑)
Posted by なおっち.
comment:15  
[いろいろ
| HOME |
