Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
箱入り娘?!
朝の放牧で、真奈が面白いことをしていました~
ティッシュBOXの空き箱・・・。かなり気になっているみたいっす。ではではムービーでどっぞ~右上の『>』をポチっとな
完全に中に入りたいけど〝お・し・り〟がぁ
しかも女の子なのに、恥ずかしいところが丸見えだし・・・
そして出られなくなって、ちとパニクってるし・・・
Posted by なおっち.
comment:12  
[フェレズ
長い筒の正体
昨日は頭のキレが絶好調というか、考え込まなくても内装デザイン(仕事)がポンポンと思い浮かんでくる、ラッキーな日でした。ラッキーなんだけど、もういいよーってくらい良い感じのデザインが思いつくわけで、どうにかしてその頭のキレを、次回までとっておきたい気分でしたわ。。。
ってことで、ちょいと前まで仕事してました<家でだけど

そういえば、仕事から帰って郵便ポストを見たら「長い筒が」ぶっ刺さっていました。
JFAに入会している皆さんの所にも届いていることでしょう。
そうです!「第14回フェレショ」のポスターです!!
060130.jpg
誰をエントリーするか、また悩むところですな...
今だったらキッキは最高に良いコンディションなのになぁ。
いくらなんでも、4月迄このコンディションは保てないだろうなぁ‥(-。-)ボソッ
一昨年の2月に開催した時、やっぱりキッキは最高のコンディションで、カラーで2位になったんだよね。
あ~、今だったら上位入賞できそうなのに‥。
エントリー受付は2月10日(金)~2月24日(金)
( ̄~ ̄;)うーむ、ギリギリまで様子見て、誰をどれにエントリーさせるか決めっぺ(^^)b
Posted by なおっち.
comment:2  
[フェレズ
季節はずれのXmas
ちと今日はネタがないので、昨日のことで・・・。
先日、某氏のBLOGの記事になっていた「季節はずれのXmasオーナメント」
たまたまアタイの友達がその場所に住んでいて、その話をしたら「まだ飾ってあるから見に来る?」ってことで、土曜日に行ってきました。場所は・・・・・某県、平○駅。
とりあえず、どんなんか写真を見てもらいましょう!
20060130030816.jpg
(>y<)ぷーっ!!ほんとに飾ってあるよー(笑)
いつかは外すのかな・・・それともこのままなんか…(ーー;)
疑問・・・正月飾りは、飾らなかったのだろうか(・・?
もし飾っていたのなら、正月飾りは外して、Xmasのオーナメントは何故外さないのか(謎)
まぁ、アタイには関係のないことなんだけど、仕事上ちと気になりまっす。。。
Posted by なおっち.
comment:2  
[ぐちり・他
横取りの横取り
皆さんの家では、こんな光景ってありますか?
我が家では、キノコのオモチャが大人気
そのキノコで遊んでいると、こんな面白いことになるんですよ。
微笑ましいというか・・・パープルの三角をポチッとな
先ずはジャッキーが横取り・・・
ジャッキーが安心したのもつかの間・・・キッキが横取り。
この後キッキは、ジャッキーが登れない、ちょいと高さのある場所に運んで行きました(笑)
そしてジャッキーは「そこじゃ届かないよー」って言ってるような、淋しそうな目をして上を見上げていました。
負けるな兄ちゃん!!
Posted by なおっち.
comment:7  
[フェレズ
健診‥◎
今日はシニア突入組みを、健診に連れていきました。
午後6時頃病院に着いたら、患者さんは誰もいなかった
(^^)vラッキー!
ジャッキー‥キッキ‥金太郎‥全員問題なし
毎月健診に行くたびに、そろそろ何か指摘されるかなぁ~・・・とヒヤヒヤしてるんだけど、今のところで安心したです。
シニアではないけど、シロ助も診てもらいました。
「頑張ってるね~」って褒めてくれました。
シロ助が歩けなくなってもう2年が過ぎたんだけど、これくらい経過すると、前足だけで歩けるから、後足は使わないでもいいや‥って、完全アザラシ状態なる子が多いんだって。だけど、シロ助は後足も使おうと意識してるって。
これって大事なことなんですよ!って先生に言われました。
さらに「そういうところ、○○さん(アタイのこと)に似てますよね」・・・と。
「どういうこと(・・?」って先生に聞いたら、「まぁまぁ‥」と話題を変えられてしまったです。
その後1時間近くいろんな話を聞き、また勉強になりました。

勉強といえば、また埼玉で勉強会が開催されます。
詳しくはコチラからどぞっ!

獣医学ではないんだけど、今日の日経新聞の夕刊
ちと目にとまった「血液1滴、万病一発で診断」という記事。
内容は・・・

 more...

Posted by なおっち.
comment:7  
[フェレズ
一日遅れの誕生日会
金太郎です!
みなさん、お祝いにメッセージありがとうございました<(_ _)>
男の子にしたらちっこいほうだけど、でも元気いっぱいです♪
先ずは、5歳・・・6歳・・・7歳・・・目指して
そして欲張って、20歳目指して頑張ります!!ヾ(- -;)コラコラ
あっ、20歳は確実無理っす(^^;)

そんでもって、ママがケーキ買ってきてくれたよ!
おいちかったなぁ(^~^*)
20060127014448.jpg

それでね、プレゼントももらったよ!
強い子になりなさいって、スカジャンだって。
20060127014505.jpg
ぼく、もっと強い子になる!
僕一人じゃ、ケーキ食べきれないから、起きていたシロ助と真奈にお裾分け‥どうじょ~食べていいよ~♪

 more...

Posted by なおっち.
comment:7  
[フェレズ
金太郎4歳!
今日は金太郎の誕生日
無事に4歳を迎えることができました♪\(^o^)/
お迎えしてから、お腹が弱くて軟便続き・・・。いろいろフードを試してたり、サプリ等で様子をみていたんだけど、腰骨が目立つくらいやせっぽち・・・。
けど2歳半くらいから、いいうんにょをするようになり、体型もふっくらになりひと安心。
これからもこの調子で、みんなと元気に過ごそうね!
060125kin1.jpg

060125kin2.jpg

060125kin3.jpg


今日は帰りが遅くなるので、お誕生日ぱーちぃは明日しまっす。そして、ちっこい時の金太郎の写真‥(続きをポチッと!)

 more...

Posted by なおっち.
comment:12  
[フェレズ
回してポイ!
今日、仕事に行く前に撮った、ジャッキーのムービーです

鈴の入ったフリースボールを両手で回してます。。。
たまに右後足も使って回しています。。。
いつもより多く回してます。。。
そして飽きたらポイ!(爆)
ブルーの三角をポチッとな
何を考えながら回しているんだか・・・(謎)
口をパクパクしてるけど、何かしゃべってるんか?・・・(謎)
Posted by なおっち.
comment:5  
[フェレズ
珍しいお雑煮
今日はお友達のに遊びに行ってきました。
ちと遅めの新年会というか、珍しい香川のお雑煮etc...をご馳走していただきました。
珍しいお雑煮とは、白味噌仕立ての汁に丸餅。
味噌仕立てってのはいいとして、餅の中に餡子が入ってるんですよみなさん想像できますか?初めて聞いた時、アタイは想像できませんでしたよ。
お雑煮が出来上がる前に、用意されていたお料理を・・・
060122zu1.jpg
そうこうしているうちに、お雑煮の出来上がりーーーっ!
060122zu3.jpg
うほほーっ、金箔が・・・ゴージャス
餅の中を見てみましょ。自分の器ではなく、他の人ので‥(爆)
(協力:アパ   *某ホテルとは無関係です*←念の為)
060122zu2-2.jpg
どうですか、これみても想像出来ないでしょ?
味は、想像していたよりあっさりしていました。
白味噌ってとこと、味噌の分量がポイントなんだろうなぁ‥。
食べた感想は・・・おいしぃーーーーっ!
(慎吾登場せず・・・)
この時点で、満腹状態(^-,^)ゲフッ
次に、前回遊びに行った時もご馳走になった讃岐うどん登場!しまった(^^;)写真撮るのすっかり忘れてもうた(滝汗)
そのあと、ご招待いただいたお礼にと、お友達と考えた手土産を食す。(まだ食べるんか!!・・・大爆)
その手土産の正体とは・・・

 more...

Posted by なおっち.
comment:7  
[ぐちり・他
初雪だより‥
天気予報が当たりましたねぇ~
今シーズン、初めて東京に雪が降りました~
の写真は、a.m.9:00に写した物。
060121b.jpg
うちの集合住宅の2階に広場というか散歩道みたいなのがあって、子供達が荒らさない前に、こそっと行って撮影しました。
その時にお子ちゃま達が喜ぶかと思って、雪をお持ち帰り~。
さ~て反応は・・・
雪を初めて見る真奈からパープルの三角をポチッとな
(;^□^)あはは…、完全無視です(笑)
触ろうともしません.....(;__)/| ガックリ
一番反応をみせてくれたのは、キッキでした。
けど写真撮れなかったぁ(´□`|||)ガーン
なので金太郎のムービーをパープルの三角をポチッとな
何が気になるんでしょ?頭を突っ込んでいます。
前足も使いたいんだけど、ちべたくて勇気が出ない様子(爆)
ハムスターズはこんな感じ
060121all.jpg
ちべたくないんかな・・・?!

只今の時刻‥p.m.4:10。まだ降り続いています。
明日は晴れるみたいだけど、路面凍結すると思うので、歩く方も車・バイクに乗る方も、充分気をつけましょう!
Posted by なおっち.
comment:11  
[フェレズ
新年会‥
やっぱり居酒屋でってのが多いいのかなぁ~
だとすると、こんな感じ
060120b1.jpg
わははぁ~、うまそーーーって・・・誰も思わないよね(笑)
これ、ぷちサンプルなんですよ。
ここ数日ネタが不足のため、こんなんばっかりでスマソ(^^;)
どんくらい〝ぷち〟かというと、こんくらい‥(続きからどうぞ!)

 more...

Posted by なおっち.
comment:5  
[ぐちり・他
テストです!
今日は写真も撮っていないし、面白ネタもなかったので、KOZUさんのサイトで紹介してあった『日本語テスト』を載せちゃいます。(KOZUさん承知済み)

なかなか面白いですよ
『全国一斉!日本語テスト』(期間限定:2006/2/28までです)

お暇な時にでも、やってみてちょ
さ~て何点とれるでしょうか
ズルしちゃダメよ~(-_☆)キラーン

ちなみにアタイの点数はというと・・・

 more...

Posted by なおっち.
comment:6  
[いろいろ
はっちゃけ娘Vol.2
今日は真奈ちゃん登場!!
生後8ヶ月。うちに来てちょうど半年になりました。
来た時から、ものスゴイはっちゃけぶり
そろそろ落ち着くかと思ったんだけど、それは甘かったっす
さらにパワーアップしてる感じ・・・(||||▽ ̄)アウッ!
そして、いまもって誰とも仲良くなれず、一人放牧に‥。
そんな真奈のムービーを撮ってみました~
一人ではっちゃけてると思ったら、いきなりカメラに向かって突進。カメラというかアタイに向かってが正確。
身の危険を感じ、後退りするアタイ‥ひぇぇぇーっ!(・oノ)ノ
しばらくして静止していると、左上から忍び寄る強敵の黒い影が‥?!(強敵とは、ケージの中にいるキッキ姉ちゃん。遊んでいる真奈に、ケージ越しにちょっかい出すんです)
驚いて逃げる真奈・・・。
ではでは今回は、ピンクの三角をポチッとな
この後も1時間くらいこのテンションでした

そしてアタイ、何を血迷ったのか金太郎を真奈のケージに入れてみることに‥。

あーーーっ、アタイが悪ぅございました_| ̄|○

あーーーっ、こうなるとわかっていたのに_| ̄|○

あーーーっ、そうです、アタイが無謀でした_| ̄|○

真奈が嫌がり悲鳴を上げ、金太郎は驚いて真奈のことを噛み、
真奈は・・・そして真奈は・・・あ~、そして真奈は・・・
もぉわわわぁ~~~んと一発かましてくれました
ぐぅはーーーーーっ!!(o_ _)oバタっ!
最近ぷぅ~はご無沙汰だったからなのか、かなりキツイです
今キッチンでガス漏れがあっても、鼻が麻痺していてたぶん気がつかないと思います。(爆)
真奈の一人放牧は、これからも続くのであった・・・。
Posted by なおっち.
comment:9  
[フェレズ
何が出るかな?!PartⅡ
(*^^*)フフフッ♪
昨日の記事の「ちいさなペット」は、皆さんかなり興味があるみたいですね~( ̄∀ ̄*)ニヤリッ!・・・けどフェレが当たるか以前に、その物を目にすることが出来ないようで‥( ̄m ̄*)ププッ
ちなみにアタイは、のミニ○トップで買いました~。
そして今日も、せこく1箱購入。
今回はとりあえずハムちゃん狙いもしもフェレだったら、欲しい人にプレゼントってことで・・・
「何が出るかな何が出るかなチャララ・ランラン・チャラララン
どの動物が出てきたかは、続きから・・・

 more...

Posted by なおっち.
comment:4  
[ぐちり・他
何が出るかな?!
またまた仕事をサボって休憩中に、コソッと更新。
最近、お菓子なの玩具なのどっちなのっての物、よくありますよねー。
数種類あるフィギュアの一つが箱に入っていて、キャンディー・ラムネ・ガムなんかが申し訳なさそうに一粒入ってるやつね。
さっきコンビニで、気になる物を発見
060116b1.jpg
『ちいさなペット』(全12種類)
へぇ~、どんな動物たちがはいっているんだろ?
どれどれ、パッケージの裏を見てみましょう~。
060116b2.jpg
入っている動物は‥と。(クリックすると拡大)
①ウサギ ②プレーリードッグ ③フェレット ④シマリス
⑤モルモット⑥チンチラ⑦ミニブタ⑧ハムスター⑨ハリネズミ
12種って書いてあるのに9種類(・・? よく見たらチンチラとハムスターは色違いがあるんだそうです。
最近買ってなかったんだけど、「フェレット」という字&絵を見て思わず買ってしまったです(^^;)
けど外からじゃ何が入っているかはわからないのよね‥なのでせこく1箱だけ購入(笑)
ほな、何が入ってるか確認してみよーo(*^^*)oわくわく
昼のTV番組のサイコロを振る時のように、「何が出るかな何が出るかなチャララ・ランラン・チャラララン」状態のσ(^_^)‥爆
どの動物が出てきたかは、続きから・・・

 more...

Posted by なおっち.
comment:19  
[ぐちり・他
設置しました!
右サイドバーにミニBBSを設置してみました。
こんな小さいのに、画像までUPできるんですよーっ
BLOG記事の内容以外のことなど、φ(..)カキカキしちゃって下さい。一番乗りは誰かな~~~o(*^^*)oわくわく
Posted by なおっち.
comment:4  
[ぐちり・他
イリュージョン!
去年の10月初旬に、お子ちゃま達が喜びそうな切り株ハウスを購入。フェレ部屋に無造作に置いてあるんだけど、放牧時には入ったり出たり乗ったりと大盛況
そして今日も、楽しそうに遊んでいました
060114b1.jpg
この中に3フェレ入るのはかなり窮屈。
それがわかっているのか、順番に入っては出て‥を繰り返しているのであった。うーん、楽しそう~o(*^^*)o
そしてしばらくすると、切り株ハウスに異変が‥
な、な、なんと!!!
切り株ハウスの大きさが、めっさ小さくなってるよー
060114b2.jpg

へっ?!なぜ??どうしてーっ???
(^w^)プププッ・・・実はこういうことだったんですねー。
あっ、合成じゃないですよっ
知りたい人は続きからどうじょ~(^o^)ノ

 more...

Posted by なおっち.
comment:9  
[いたちさん
宝物♪
またまた宝物が増えました~(*^0^)vイエーイ♪
ハムちゃんをお迎えした記念ということで、お友達がめっさ可愛い粘土ハムちゃんを作ってしてくれたのですよー
それがコレ
060113h.jpg

ハムちゃんが大好きな、ひまわりの種を持ってるぅー!
そのお友達‥今はフェレと一緒に暮らしているけど、以前ハムちゃんと暮らしていたということもあって、すごく特徴つかんでいるよね。粘土の他にも数点いただき物をしてしまったです。
ありがとねーっ!(* ̄3 ̄)ぶっっちゅうううん♪
ってことで、どんどん宝物(ぱすちゃん作の粘土細工)が増えていくのでした~
Posted by なおっち.
comment:7  
[ハムスター
解せないでしゅ
キッキでしゅ
なおっちママ・・・最近アタチ達のことより、ハムちゃん達のことばかり書いてるじゃんど~ちてよ
だから今日は、なおっちママには書かせないわ
けどね、ハムちゃん達のことが嫌いなわけじゃないんでしゅよ。
ハムちゃんって、真ん丸で可愛いもん
そっか!ならアタチも真ん丸くなればいいってことでちゅね
えっと、こんな感じでどうでしゅか
060112b6.jpg
今ショーに出たら、優勝できるくらいマフマフでしゅよ。
もっと真ん丸になるために、身体鍛えていましゅ
その成果がコレでしゅ!
060112b3.jpg

***キッキちゃんへ***(なおっちママより)
あのぉ・・・キッキちゃん。大腿筋だけ鍛えても・・・(滝汗)
それにアナタは女の子ですから~
なるべく早くハムちゃんのBLOG作るから、それまで我慢しておくれぇ~!
Posted by なおっち.
comment:5  
[フェレズ
ロボ‥一番人気!
えーっと右サイドバーに貼った、ハムスターズの人気投票。
(Q みんな可愛いけど、あなたのお好みはどの子?)
そろそろ結果発表といきましょうか!!
ちゅうか、タイトルに結果書いてるし(爆)
一番人気は、ロボロフスキーのロボちゃんでした~
ジャンガリアン惨敗
そこで見事一番になった「ロボちゃんのムービー3連発」をお見せしましょう各Clipの右にあるグリーンの三角をポチッとな!(ちと暗いのは我慢してください)

先ずは、一生懸命回し車で遊ぶロボ‥楽しそうですよ♪
タイトル 『やめられない、とまらない』

そして次は、使い方を間違っているロボ‥けど楽しいらしい。
タイトル 『忍者』

そして最後は、何やってるの?ロボ‥本人もビックリ。
タイトル 『調子に乗ると・・・』

最後のは笑えるでしょ~~~(((o≧▽≦)ノ彡☆ばんばん
勢いあまって、ぶっ飛んでます。。。ビューーーン(爆)
ナ・ナミダガ~ヽ(;▽)ノアハハハハ~
何事も調子に乗りすぎると、痛い目に遭うってことですかね・・・。
アンケートにご協力ありがとうございました<(_ _)>
アンケートって何じゃらほい?って思った方いますかね‥?
1月5日の記事をご覧下さいませ~!
Posted by なおっち.
comment:17  
[ハムスター
ムフムフ~
今日はしっかりフェレのことを書きましょう(笑)
久しぶりにシロ助の可愛いが撮れたのでアップ
060110s.jpg
ムチムチしてます。しかも冬毛ということもあってマフマフ~
食欲もあり、いいもしてくれるし問題無し!それと今年の抱負の〝リハビリ〟も頑張ってくれてるし、いうことないね!!
このまま元気に過ごせますように(^^)b
Posted by なおっち.
comment:8  
[フェレズ
ツボ押し
ネタがないので、先月機種変したのことでも書きますかね。
今使っているのは
060109-2.jpg
うーん、カッコイイのぉ~
BLACK&REDの組み合わせ‥アタイ好みなのよねー
新しくなったのは、すごく嬉しいんだけど、一つだけ不満が・・・。
従来のってアンテナがピコッと付いていたんだけど、これには無いんですよ。
ほとんどの人が「別に無くたっていいじゃん!」って思っているかもしれないけど、アタイにとってはかなり重要なんですよ
アンテナ・・・を手に持っている時(特に電車の中)、手のひらのツボ押し器に変身するんですわ。
グリグリ・・・グリグリ・・・気持ちぃ~(*´∀`*)ってな感じ。
こういう人がいるってこと、もちっと考えてほしかったなぁ‥。
皆さんの中で、同じようにアンテナをツボ押し器代わりに使ってる人いませんか~
Posted by なおっち.
comment:4  
[ぐちり・他
久々登場!
フェレズは調子を崩すこともなく、特に変わったこともないので、今回は一番登場回数の少ない〝ゴンゴン〟をピックアップ!
ゴンゴン・・・面白いことをしてくれるわけでもなく、寝てることが多いのよね。起きてる時は流木に登ってるか、プラケースに張り付いているか、餌のコオロギをパクパクしていまっす。時々鳴くけど、耳をよーく澄まさないと聞こえない小さい鳴き声。
そんななので、登場回数が少ないのも仕方ないですな・・・。
って、ゴンゴンってどんなだっけ~???って忘れてしまっているア・ナ・タ・・・こんなですよー。
060108b.jpg
思い出しましたか~?!
元気に我が家を守ってくれています・・・感謝。

えーっと…このBLOGはフェレットがメインですよね(・・?
・・・って、自分に問い掛けてみたり(^^;)
ここ数日、フェレの話題が出てきてないのよね(笑)
だって特に変わったことがないんだもん。
真奈ちゃん、ぷぅ~でもしてくれないかなぁ~(爆)
Posted by なおっち.
comment:6  
[ニホンヤモリ
可愛いのぉ~♪
ちと仕事休憩して、朝撮ったハムズのを編集してみた。
のブログは、時間に余裕ができたらになりそうだから、それっまではこっちにアップしちゃお~!
ではでは、編集した写真です。
060105-all-b.jpg
うひゃひゃ~っ!かばえぇ~
みんなカラーも違うし、それぞれ個性があって見ていて楽しい!そこでまたまたアンケート。右サイドバーに注目!!
Q みんな可愛いけど、あなたのお好みはどの子?
時間があったら、アンケートに答えてくださ~い。

前にも書いたけど、投票時または「-view results-」をクリックするとアンケート結果を見ることができますが、結果表示は得票数ではなく、全体得票数にしめる各投票項目への票数の割合で表示されます。

そして前回アンケートした‥
Q.これから買うとしたらどれが欲しい?・・・の結果ですが、圧倒的に一眼レフが多かったです。その次はHDDビデオカメラ。
アンケートをとった本人(アタイ)ですが、現在も悩み中。考えているうちに新しいのが出てしまって、また悩む‥の繰り返し
皆さんのご意見は、参考にさせていただきます。
ご協力ありがとうございました<(_ _)>
Posted by なおっち.
comment:14  
[ハムスター
プチ仕事‥
本当は今日まで休みなんだけど、ちと気になることがあって、少しだけ仕事していました。まだまだ休みの人って多いのかなぁ。電車は空いていましたよ。
さっさとやること済ませて帰って来たけど、結局いつもと変わらない帰宅時間でした(泣)
今までなら「ただいま~」と声をかけるのはフェレズだけだったけど、今日からハムズにもかけるのねぇ~ん。
ここでハムズの紹介を写真付きで‥といきたいんだけど、ちっこいのと動きが速いのとで、上手く撮れないです(滝汗)
たまにこっちにもUPすると思うけど、とりあえずハムズに関しては、別ブログを作ろうと思っています。
名前だけ紹介・・・( )内は体重です。
・ グレ ♂ (13g)
・ タマ ♂ (30g)
・ ゲンキ ♂(31g)
・ プリン ♀(13g)
・ ウリ ♀ (21g)
・ ロボ ♀? (17g)
以上、相変わらず関連性の無い名前です。ヨロシクです♪
Posted by なおっち.
comment:0  
[ぐちり・他
恒例ツアー
正月休み恒例の「熱帯ツアー」‥フェレ友さんと初顔合わせ。
毎年恒例になっているんだけど、もう4回目になるんかな?
初回から参加してるから、これがないと正月って気分がしないのよね。(お子達はお留守番)
30分程遅れて、熱帯倶楽部に到着!
すでに皆さん集合してました(^^;)
そしてお出迎えに、なんと〝テンくん〟が
テンくんとは・・・アタイがお気に入りのビノっ子。(12/18BLOG参照) 抱っこしたら魂抜かれるぅ~~~とわかっていながら、結局抱っこ&スリスリしてしまいましたよ(笑)
こうなるって知ってるくせに連れて来る、よっちん&いーたんさんってイ・ジ・ワ・ルだーっ!絶対わかってたはずよね(¬_¬)ジトーここ2回購入している一万円の福袋。買った人に中身を聞いたんだけど、いまいちそそるものがなくて、今年は買わなかった。
そのお金で、確実に使うものを買ってあげようかと‥。
そしていつかは一緒に暮らしてみたい、猛禽類達にご挨拶。
みんな買い物が済んで、ファミレスへGO!
大人数だったけど、どうにか入れてしばし雑談。
このあと用事があったので、一足先にみなさんとお別れ‥。
参加した皆さん、お疲れさまでした~(^o^)ノ
Posted by なおっち.
comment:4  
[フェレズ
新年早々の謎‥
なぜどうしてどうしちゃったのよーーーっ
キッキ(シャンパン)と金太郎(シルバミ)が、こんな姿にっ
魔法でも掛けられたんか…(ーー;)
だとしたらこの魔法、誰か解いておくれ~~~~~!!!
どんな姿になってしまったか、見たいですか‥

 more...

Posted by なおっち.
comment:8  
[ハムスター
あけましたねぇ~♪
あけましておめでとうございます
昨年同様、本年もよろしくお願い致しま~す(^O^)ノ
ちゅうことでgreeting cardなんぞペッタン!

060101-itatera-nenga.jpg

よろしければお持ち帰り下さいませ♪

そして我が子達が、それぞれ抱負を述べてくれました(笑)

 more...

Posted by なおっち.
comment:10  
[フェレズ
| HOME |
