Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
国際福祉機器展
月・火・水と三連荘だったプレゼンも、午前中に終了ヽ(^0^)ノ
このうち2つは、依頼確定なんだけど、残りの1つは、どうやら天秤にかけられてっぽいんだよね。
まっ、ダメなら縁がなかったってこと、次を探せばいいじゃん!って、そう単純に考えるアタイ(^^ゞ

そして息抜きがてら、27・28・29日と東京ビックサイトで開催されている「国際福祉機器展」に行って来ました。
ブースは日常生活用品やら移動機器・バス・トイレ‥etc.
アタイの仕事を知っている人は、んむ?何が関係あるの??って思うかもしれないけど、建築・住宅設備の会社も出展しているんですよ。例えば「手すり」とか「スロープ」だとか‥。
気にしていないとわからないんだけど、手すりも昔に比べて、デザイン&機能性が良いものになってきているんです。
そこで思ったことが‥。
近頃、欠陥住宅が問題になってますよね。
せっかく良い手すりを付けても、取り付ける壁に問題(厚さが規定以下だったり)があったら、手すりを付けたから安全ってことにはならないですよね。
素直に出展物だけを見てればいいのだけど、性格的にどうしても変なこと考えてしまうんですわ。(^^;)

せっかくなので、介護ベット・車椅子・リハビリ機器‥etc.いろいろ体験してきました。勉強になる部分が、たくさんありました。
そして興味のある物のカタログをもらい、会場をあとにしました。
もらってきたカタログの重さ、量ったら「5㎏」ありましたよ(笑)

西ホールでは「IPEC21-2005」(インテリアデザイン関係)のイベントを開催していたんだけど、そっちに行くと仕事のことをモロに思い出し、息抜きにならなくなるので、行くのやめました。
Posted by なおっち.
comment:0  
[ぐちり・他
ヤバッ!!
今週はプレゼンが3連荘。昨日から始まり、水曜まで続きます。
まっ、プレゼンは苦手じゃないし、面白いくらいに楽しんでやってるからいいんだけどね。
ただこういう時って一日中、笑っちゃうくらいハイテンションになるんだよね。それが心配(滝汗)
そんなんで、週末からこんな時間まで起きてしまってます
身体は「寝かせてくれ」って言ってるんだけど、脳が「まだまだー」って言ってるんです。
このテンションのままプレゼンって・・・大丈夫なんかって心配になるけど、こういう時のほうが、結構上手くいくんだよね(笑)
でも・・・ちと横になろうかなぁ。。。
Posted by なおっち.
comment:5  
[ぐちり・他
グルメ?!
真奈をお迎えするにあたって、手作りフードの勉強をしていた。
そして真奈をお迎えし、少しずつ手作りフードに慣れてもらった。最初は美味しそうに食べてたのに、先月くらいからカリカリは食べるけど、どんなに工夫しても、手作りフードを食す量が少ないのはなじぇ
もしかして同じ味じゃ飽きちゃうのかな
けどたくさん食べなくても、ちょこっとでも食べてくれてるからいっか‥って思っていた。
真奈以外もキッキ・金太郎・シロ助に、手作りフードを与えてるんだけど、こちらは美味しく食べてくれる
ジャッキーは食わず嫌いな子で、まったく食さず
でも最近また、真奈が手作りフードを食べるようになった。
けど一つ問題が‥。食べてくれるのはいいのだけど、ちょいと軟便気味。整腸剤も飲ませているけど、肉の見直しもしてみようかと考えた。
今までは鶏オンリーだったけど、ウサギを購入してみた。
脂肪が少ないのと、カリウムが多いのが決め手
鶏とウサギのブレンド+野菜+サプリの手作りレシピ。
昨日から与えてるけど、なかなかいい感じの
他の子にも与えてみた。(その子によって、入れるサプリに多少違いがあるけど)
美味しそうに食べてるじゃん!
みんなが食べているのを見て、ジャッキーもソワソワ。
「どうせ食べないでしょ」って思いながらも、ほんの少しスプーンですくって、口元にもっていった。
クンクン匂いを嗅いでペロッと舐めた
食べるんかと、もう少し与えてみたら、しっかり食べてたよ。
ジャッキーも手作りにするかな!でももうシニアだから、手作りフード与えるにしても、それ用にレシピ考えないとだね。

あー、うちの冷蔵庫‥。
どんどんフェレズのものだらけになっていくぅ~
Posted by なおっち.
comment:4  
[フェレズ
激恐 (;◇;)
ほんのちょっと前、消していたの電源が、いきなりONになり、一瞬のうちにOFFになりました。
これはいったいどういうことなんでしょう
怪奇現象ってやつですかねー
マジで恐いんですけど~((;゚∇゚)ガクガクブルブル

そういえば皆さんは、「怖い」と「恐い」の使い分け方って知っていますか?文章書く時、どっちを使えばいいんだろ?って悩んだりすることってありませんか?
答えは・・・
怖い・・・なんとなくややこわい時に、
恐い・・・間違いなくすごくこわい時に使うんだって。
だから人それぞれ感じ方が違うので、「怖い」と書いても「恐い」と書いても、どっちも正解なんだって。

うーむ、もともと霊感が強いんだよねぇ>アタイ
このまま寝たら、金縛りにあいそうで恐いんですけどぉ~
ちゅうか、こんな時間まで起きて、何しとるんじゃだよね‥。
週明けのプレゼンのこと、考えておりました
Posted by なおっち.
comment:8  
[ぐちり・他
3連休ですか?
今日は金曜日‥。
でも祝日(秋分の日)なので休みです!・・・普通は(-。-)ボソッ
週休2日制の人は、3連休です!・・・いいなぁ(-。-)ボソッ
きっと先週も今週も〝3連休〟って人いるんだよね。
うぅ、今月中にやらなきゃいけないことがたんまり
\(≧0≦;)/イヤァー!誰か仕事変わってくださぁーーい!!っていっても、一人で動いているから無理。
頑張るしかないっす┌(´o`;)┐ガクッ

久しぶりに真奈のを撮りましたぁ~

050923m1b1.jpg

050923m2b1.jpg

050923m3b1.jpg

いつ見てもかばえぇーのぉ~
Posted by なおっち.
comment:2  
[ぐちり・他
お彼岸‥
昨日は彼岸の入りでした。
20日は母親の月命日。お墓参りに‥‥と思っていたのだけど、仕事が押せ押せで行けなかったので、今日お参りしてきました。親孝行する前に他界してしまったので、せめて毎月お墓参りだけはしようって決めて、もう6年近くなるんだなぁ。来月は7回忌になるのかぁ‥。
今日も母親と、たくさん話をしてきました。
毎回不思議に感じるんだけど、母親に「また来月ねっ」ってさよならを言ってお寺を後にすると、すごく身が軽く感じるんだよね。
母親が、アタイの中にある不安を取り除いてくれてるのかな~‥なんてね。そんな風に思うと、こんなアタイでも目からすーっと涙が出てくるんだよ。
そして頑張るぞーって気持ちになるんです!

話は変わるけど、深夜2時58分からフジTVで「報道ヒューマン・スペシャル『13歳の遺言 ~健ちゃんが伝えたかったこと~』」をやっていたんだけど、見た人いますか?
脳腫瘍に始まり、水頭症・腫瘍の脊髄転移と、7年にも及ぶ闘病生活の末、13歳で亡くなった少年の闘病ドキュメンタリー番組なんだけど。
その中でこの少年が言った一言「あさって死にたい」
ずーっと一緒にいる家族でも、少年の本当の辛さがどのくらいかなんて、解らないんだよね。
なぜ「あさって死にたい」って言ったのか‥
家族と別れたくない。けど自分が生きていると家族が喧嘩をする、家族に迷惑をかけてしまう。でも明日一日だけでいいから家族と一緒にいたい。そして家族のために、次の日に死んでしまいたい。
苦悩から解放されたい、でも本当は生きたい。少年の表情から、その葛藤が見え隠れするのが、見ていて辛かった。
生きたくても生きられない人がいるんだよね。
毎日仕事に追われ「なんで私は毎日こんな辛いわけ?」…なんて思ったりしてしまうアタイは、まだまだだよなぁ・・・反省。
この放送、どうして深夜に放送したんだろう?もう少し早い時間帯に放送して、たくさんの人に見て欲しかったなぁ。
最初から最後まで、アタイは鼻水垂らしながら号泣状態でした。(ρ_;)ヒックヒック (TT-TT)ダァー ( ̄ii ̄)ダラァー
Posted by なおっち.
comment:9  
[ぐちり・他
たまいたち‥
移転が決まり、秋たまもやらないし、もうあそこで集まることはないのかぁ‥って思っていたら、某方が「たまいたち」での最後のオフ会を企画開催してくれるとの情報が?!
となったら、行かねば!!
うーん、夕方から仕事なんだよなぁ‥って行くの迷ったけど、やっぱりたまいたは、たくさんの思い出があるし、たくさんの友達も出来たし、最後の思い出作りをと、仕事の現場に行くまで顔出そうと、行ってきました!
着いてしばらくすると、大宴会状態!(爆)
そして今回、これが噂の!!って、現場を見てしまったです。
ノーマルっ子の本噛みの凄さ(恐)
指が食い千切られるんじゃないか?!って、マジで心配になりましたよ。
みんなフェレ連れで来ていたけど、アタイは仕事もあるし、お子ちゃま達はお留守番‥。あー、真奈のパパ&ママに、成長した姿を見せたかったなぁ~。
お会いしたいなぁ~って思っていた方とも話しが出来たし、今回もいろいろ勉強になることがたくさんありました。
そういう場が無くなってしまうって、やっぱり淋しいよなぁ・・・。

そして楽しいひと時を過ごした後、フェレ臭プンプンつけたまま、仕事に向かったのでした。
Posted by なおっち.
comment:8  
[フェレズ
いたちの集会
我が家で「いたちの集会」がありました
集会なんて、大それたもんじゃないんだけどね。
が近いぱすちゃん・ちいちゃん・ゆきちんが、お子ちゃま同伴で遊びに来てくれたのです
お子ちゃまは、蘭ちゃん・宗太郎くん・弥七くん‥真奈と誕生日が近い子達です。
お揃いのスカジャンを持っているということで、そのうち記念を撮ろうと、前から話していて、それがやっと実現したというわけです。
そう簡単に写真を撮らせてくれないだろうってのはわかっているから、疲れるまで遊ばせて‥と思ったら、なかなか電池切れしなくて大変でしたよ
それまでアタイらは、食ってぇ~食ってぇ~、また食ってぇ~~‥うぅー、満腹(^-,^)ゲフッ
そしてやっと撮れたのがこれなかなか可愛いでしょ
20050917192337.jpg
未だ、兄ちゃん姉ちゃん達と合流出来ない真奈‥。弥七くんも同じらしい。だけど蘭ちゃん・宗太郎くんとは、弥七くんも真奈も仲良く遊べるんだよねぇ~。
蘭ちゃん・・・最後までマイペースを保っていたよね
宗太郎くん・・・むちむちボディーにメロメロだわぁ~
弥七くん・・・大きくなったねぇー!妙な動きが笑えたわ
みんな真奈と遊んでくれてありがとねっ!

そして話は変わりますが、「勉強会」の開催が決定!日程も決まりました。

 more...

Posted by なおっち.
comment:5  
[フェレズ
調味料バトン
今、ブログ内で流行っている「調味料バトン」が、ぐんちゃんとまめぞうさんから、アタイのところに回って来ましたぁ。
せっかくご指名を受けたので、さっそく回答しましょ!

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
 ・目玉焼き  →塩・コショウ 
 ・納豆    →付属のしょうゆとからしに少々の醤油 
 ・冷奴    →醤油 
 ・餃子    →醤油とラー油とお酢 
 ・カレーライス→何もかけない 
 ・ナポリタン →粉チーズ&タバスコ 
 ・ピザ    →バタスコ?(嘘爆)「タバスコ」です! 
 ・生キャベツ →塩 
 ・トマト   →何もかけない(味がないときは塩) 
 ・サラダ   →ノンオイルドレッシング 
 ・カキフライ →レモン汁&タルタルソースorウスターソース 
 ・メンチカツ →中濃ソース 
 ・コロッケ  →中濃ソース 
 ・天ぷら   →天つゆ・塩 
 ・とんかつ  →中濃ソース&マスタード 
 ・ご飯(おかず無しの時)→あえてかけるなら塩かな?  


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
  餃子に「お酢&七味唐辛子」なかなかイケまっせ!

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
  一般的かわからないけど「トマトに砂糖」信じられない

【Q4】バトンをまわしたい人は誰ですか?
   一応ご指名させていただきます<(_ _)>
   かれこれ長~いお付き合いになる「ゆきちん
   こちらも長~いお付き合いになる「ちいちごさん

勝手に指名しちゃってごめんなさい f(^_^;
忙しいと思うので、スルーしちゃっても構わないっす!
面白そうだなぁ‥とか、ブログネタに困ってたら、受け取って下さいませ♪
Posted by なおっち.
comment:6  
[ぐちり・他
激疲れ(大泣)
うぅ
水・木とやたら忙しくて、仕事から帰ってくるとこんな時間
疲れてな~んもしたくないって思うけど、お子達の様子はちゃんとチェック特に変わりない様子にホッとし、ぐっすり寝ている姿に癒される日々ですわ。
アタイは・・・・・
ちと胃がチクチクとしちょりますが、今に始まったことではないので、から処方されている薬で、どうにか治まるでしょう。
そんなんで、ちとBLOGもサボってしまったよ
今も疲れと眠さでしんどいですわ (ノ_-;)ハア‥
コメントしてくれてるみなさん、申し訳ありましぇん。
明日必ずコメント返しますので、ご勘弁を…<(_ _;)>
Posted by なおっち.
comment:3  
[ぐちり・他
ぷぅ~子
真奈・・・朝の忙しい時にぷぅ~してくれました
いやいや、アタイがいけなかったですけどね‥。
みんなと一緒に放牧させてみるかなんて、急に思い立ったのが間違いでした。
一瞬のうちに、キッキと金太郎に押さえ込まれ、首根っこをガプッ!急いで引き離し、真奈を抱き上げたんだけど、しつこいキッキと金太郎に、お尻をジャンピングガプッ!!
真奈‥ウキャン!と悲鳴を上げた直後、強烈なニオイを発してくれました
とりあえず興奮している真奈を、ケージへ。
そこで面白い光景が・・・。
真奈のケージとジャッキーのケージは、並べて置いてあるんです。こんな感じ
050913jm1b.jpg
クリックで拡大にして、よーく見てください
ジャッキーは真奈にお尻を向けています。しかも「くっせぇ~、勘弁してくれよ」とでも言ってるかのように、うなだれています(爆)
真奈ちゃん、ちと出し過ぎではないでしょうか‥
最近では真奈ぷぅ~またはぷぅ~子ちゃんって、つい呼んでしまってまっす。
Posted by なおっち.
comment:10  
[フェレズ
楽ちん?!
肺が弱いシロ助‥。ちょっとの湿度の違いで、咳をするの。季節の変わり目は特に咳き込むんです。
寝ているところを覗くと、潜る用に入れてあるタオルに頭を乗せて、枕のようにしているの。少し高い方が、楽なのかなぁ‥。
なのでこの前、ワンちゃんネコちゃん用のペット枕を買ってみた。それがこれ
050912s1b.jpg

高さも丁度良さそう こんな感じで寝ていま~す
050912s2b.jpg
今のところ、咳き込むことはないです。
もう少し寒くなると、きっと咳き込むんだろうなぁ‥。見ていて可哀想になります
Posted by なおっち.
comment:6  
[フェレズ
楽ちん?!
肺が弱いシロ助‥。ちょっとの湿度の違いで、咳をするの。季節の変わり目は特に咳き込むんです。
寝ているところを覗くと、潜る用に入れてあるタオルに頭を乗せて、枕のようにしているの。少し高い方が、楽なのかなぁ‥。
なのでこの前、ワンちゃんネコちゃん用のペット枕を買ってみた。それがこれ
050912s1b.jpg

高さも丁度良さそう こんな感じで寝ていま~す
050912s2b.jpg
今のところ、咳き込むことはないです。
もう少し寒くなると、きっと咳き込むんだろうなぁ‥。見ていて可哀想になります
Posted by なおっち.
comment:6  
[いたちさん
天気‥
今日も夕方、急に豪雨があった。
なんか最近このパターン、多いよね。
アタイの仕事は、想定外のが降ると、工程を組み直さないとならない場合があるので、勘弁してもらいたいですわ
といっても、どうしようもないことなんだけどね。

今日の午前中、空気清浄機とエアコンのフィルターを洗って、乾くまでの間、窓を開けて、自然風で過ごしたの。
多少風はあったけど、結構暑かったのね。
ジャッキーは耐え切れず、ハンモから這い出しステージへ‥。
050911j1b.jpg
お腹プヨプヨだから、余計に暑さに敏感なのかしら‥
そう思ったら、金太郎までもが這い出してきたよ。
050911j2b.jpg
スリムな金太郎も暑いってことは、そうとう暑いのか(・・?
フィルターが乾いて即行、エアコン入れましたぁ。
エアコン無しで過ごせる日は、いつになるのやら・・・。
Posted by なおっち.
comment:0  
[ぐちり・他
ムズイ!(汗)
最近、真奈の写真を撮っていなかったので、久しぶりに撮ろうと思ったのに、弾けっぷりがスゴくて、思うように撮れないっす
例えばこんな感じ‥
050909m1b.jpg
に向かって、突進してしてくるです(泣)
よっしゃ、次は絶対上手く撮るぞーーーっ・・・と、頑張るけどこんな感じ‥
050909m2b.jpg
さらに速度を増し、突進!(大泣)
なので今日は、諦めますた(;´д` )トホホ
Posted by なおっち.
comment:7  
[フェレズ
実家のわんこ
先月23日に紹介した、実家のわんこ(バーニーズ)ジャック
すくすくと成長して、顔も大人っぽくなってきたよ。
でもまだ子供の顔だね
050907ja1.jpg
父親は毎日の散歩が楽しいらしい。
最近電話で話すと、ジャックの話ばかり‥。
ルーク(シーズー)の話題が、全然出てこない…(ーー;)
ちゃんと面倒はみてるとは言うけど、大丈夫だよね

昨日書いた「勉強会」のことですが‥

 more...

Posted by なおっち.
comment:6  
[わんこ
良い調子!
先日ご飯を食べなくなった真奈、その後のことを報告したと思っていたら、書くの忘れてた
先週の金曜日の深夜に、カリカリッ‥カリカリッ‥という音がして、誰が食べているんだろ?ってフェレ部屋をそーっと覗いたら、真奈だった。
そして朝になってトイレを見たら、立派ながしてあったよ。
それ以降、食欲は戻ってきているので、とりあえず安心ですvv
何だったのかしら~(謎)
他の子達もあれ以降、体調崩すことなく元気ですvv
ぼちぼち徘徊始めるかな‥

話は変わるけど、「フェレットの勉強会」って聞いたことありますか?

 more...

Posted by なおっち.
comment:3  
[フェレズ
大荒れですなぁ‥
最近は地震も多いし、豪雨&台風の被害も多いし‥(ーー;)
これから先、日本はどうなってしまうのだろか?
台風14号も、かなりの被害をもたらしそうですよね。
台風が上陸しますっていわれても、被害を最小限に止めるたって、自分で出来ることは限られてくるだろうし。極力被害の少ないことを祈ることしかできないですよね。

そうそう、この台風14号ちゃんと名前を呼んであげてぇ~って思うのは、アタイだけかいな(爆)
台風14号は『Nabi(ナービー)』っていうんですよ!
ナービー=蝶(韓国語)
「黄色い蝶は幸せをもたらす」という言い伝えがあるんだって。
ナービー(蝶)=幸せ ナービー(台風14号)=被害 ?(-"-)?
台風の名前に興味がある方はこちら
ちなみに名前を付けるにあたって、ちゃんと基準があって、
そのうちの一つに‥
「アジアの人々になじみのある名前をつける」ってあるらしいんだけど、あまりなじみがあるとは思えないんだけど‥(-。-)ボソッ
Posted by なおっち.
comment:5  
[ぐちり・他
お子達の紹介:PartⅥ
フェレズ達の紹介は、7月にしたのだけど、まだ紹介されていない子が‥
ではでは最後‥ニホンヤモリのゴンゴン
050904g1b.jpg

1年前の9月3日の夜、家に帰ろうとしてEVを降りて、玄関の方へ歩いていた時、壁に引っ付いていたんだよねぇ。
「家守ってくれるかなぁ~」って捕まえてから、もう1年も経つのかぁ‥早いなぁ。
捕まえた当時5cmだった体長も、今じゃ13cm餌の活きコオロギも、大きめサイズになったし、確実に成長してるんだね。
このは今日撮ったんだけど、ここ2、3日身体が白っぽいので、またまた脱皮するのかな
爬虫類苦手な人もいるので、BLOGにはほとんどお目見えしないけど、皆さん覚えていてくださいね!

そしてゴンゴンのことではないのだけど、昨日のBLOGに書いた、真奈のぷぅ連続記録なるかの結果ですが、今日はスカすことなく、結局2日連続でストップ
新記録達成にはなりませんでした(〃^o^)=3ほっ 
Posted by なおっち.
comment:2  
[ニホンヤモリ
またかよっ!
真奈を連れて、ちみっとお出かけ
キャリーにハンモ・フード・お水・トイレをセットして、その他必要な物をまとめて、準備完了
さ~て真奈をキャリーに移動させ、キャリーカバーを被せ玄関に。アタイはもう一度部屋に戻って、お留守番の子達と戸締りの再確認
よーし出発するぞーーーっと、前屈みになってキャリーを持ち上げた瞬間、またもやあのニオイが‥もわゎわゎわゎ~ん
真奈お嬢様、二日連続でごじゃりますか?キツイっす。。。
結局、ハンモを変えて、真奈のお尻をフキフキしてたら、出遅れてしまった。
あとから聞いたら、真奈のママも二日連続があるそうな(爆)けど三日連続は無いって。
真奈・・・明日もぷぅ~したら、記録更新&新記録よ!
嬉しくねぇーーーっつうのこればかりは、頑張れぇーーーとは言えないっす。
Posted by なおっち.
comment:0  
[ぐちり・他
再診‥
今日は仕事を早めに切り上げて、ジャッキー・キッキ・真奈を連れて、に行ってきました。

まずはジャッキー・・・
あまりにも消化不良気味のをするので、ちょいと前からお薬を飲ませているのだけど、効き目がいまいち。健診も兼ねて診ていただいた。異常なしそろそろ副腎がヤバイかと思ったけど、これもクリアただ、ちみっと脂肪がつき過ぎとのご指摘が
けど心配はいらないって。については、体質なのかもしれないと‥。念のため、お薬を変更してみることにしました。

そしてキッキ・・・
特に具合が悪いわけじゃないけど、前回肝臓の数値が悪く、飲ませていた薬がなくなったので、再検査を。数値は正常値に戻っていた。一安心だわ今回はお薬も無し

えー、そして問題の真奈・・・
先週、変なをしていた原因が、腸内細菌のバランスが崩れているからだとわかり、薬を飲ませて約一週間経った。は良い感じなんだけど、果たしてバランスは戻っているのだろうか‥の再診。善玉菌・悪玉菌のバランスはグッドお薬も無しえがったぁ~そしてご飯を食べなくなったことを話したんだけど、特に異常はみられないし、強制給餌は続けて様子をみることになった。

実はでアクシデントが
真奈の腸内細菌のバランスをみてもらうのに、を出る直前にしたを容器に入れ準備してたんだけど、すっかり忘れてしまった。なのでで綿棒を肛門にプスッとして採取することに。
ここまで読んで何が起こったか、きっと皆さんなら察していることでしょう
先生に「もしかすると、刺激されて〝くちゃいオ○ラ〟するかもしれないから、今のうち深呼吸しておいた方が‥」と忠告。
この前お友達が遊びにきた時もそうだったけど、真奈は今回も期待に応えてくれました(爆)診察室が黄色い空気に・・・。
先生もアタイも大笑い!(o≧▽≦)ノ彡☆ばんばん
はて(・・? 先生の目がウルウルしてたのは、笑いすぎのせいなのでしょうかそれとも、ぷぅの臭いが目にしみたせいなのでしょうか(謎)
ワクチンの時は平気だったのになぁ~。。。
あぁ~、午後の診察の一番最後でよかったよ(#^.^#)
Posted by なおっち.
comment:6  
[フェレズ
なんだろか‥(・・?
真奈・・・の状態は良くなったし、元気はあるんだけどなぁ。。。
カリカリもお粥も、自力でご飯食べないんだよー
強制給餌は、イヤイヤしないで食べてくれるのよね。
日曜にに行く予定だったけど、明日行ってこよ~っと。

BLOGの更新は出来るだけ頑張るけど、真奈が落ち着くまで、なかなか徘徊は出来ないかも。。。
心配してくれてるみなさん、お許しを‥。

兄ちゃん姉ちゃんは、特に変わりなく元気ですよん。
今日は金太郎の寝相をペッタン
050831kin1b.jpg

Posted by なおっち.
comment:5  
[フェレズ
| HOME |
