Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
仲良し!
フェレも可愛いけど、同じくらいハムも可愛い~。
6匹いるうちのこの2匹・・・タマ&ウリはめっさ仲良し
ご飯食べる時も、遊ぶ時も、砂お風呂に入る時も、寝る時も‥
いっつもくっついているんですよ。
淋しがり屋なのかなぁ、寒くて暖をとっているのかなぁ‥
どちらにしても、間に指を入れたら温かいんだろうなぁ(爆)
060208tub.jpg
なんか微笑ましくって、いつまでも見ていたいでし

そだ!ハムのBLOG作ろうと思ってたんだけど、ただでさえHP(いたち小学校)が放置状態なのに、管理できるのか?!ってことで、今の所このBLOG1本でいく予定でいます。

ふぁ~、今日(もう昨日だけど)も仕事頑張ったなー。
そろそろ寝ようと思ったけど、電車の中で読んでた本が、もちっとで読み終えるから、一気に読んでしまおうかなぁ・・・(-。-)ボソッ
Posted by なおっち.
comment:5  
[ハムスター
宝物♪
またまた宝物が増えました~(*^0^)vイエーイ♪
ハムちゃんをお迎えした記念ということで、お友達がめっさ可愛い粘土ハムちゃんを作ってしてくれたのですよー
それがコレ
060113h.jpg

ハムちゃんが大好きな、ひまわりの種を持ってるぅー!
そのお友達‥今はフェレと一緒に暮らしているけど、以前ハムちゃんと暮らしていたということもあって、すごく特徴つかんでいるよね。粘土の他にも数点いただき物をしてしまったです。
ありがとねーっ!(* ̄3 ̄)ぶっっちゅうううん♪
ってことで、どんどん宝物(ぱすちゃん作の粘土細工)が増えていくのでした~
Posted by なおっち.
comment:7  
[ハムスター
ロボ‥一番人気!
えーっと右サイドバーに貼った、ハムスターズの人気投票。
(Q みんな可愛いけど、あなたのお好みはどの子?)
そろそろ結果発表といきましょうか!!
ちゅうか、タイトルに結果書いてるし(爆)
一番人気は、ロボロフスキーのロボちゃんでした~
ジャンガリアン惨敗
そこで見事一番になった「ロボちゃんのムービー3連発」をお見せしましょう各Clipの右にあるグリーンの三角をポチッとな!(ちと暗いのは我慢してください)

先ずは、一生懸命回し車で遊ぶロボ‥楽しそうですよ♪
タイトル 『やめられない、とまらない』

そして次は、使い方を間違っているロボ‥けど楽しいらしい。
タイトル 『忍者』

そして最後は、何やってるの?ロボ‥本人もビックリ。
タイトル 『調子に乗ると・・・』

最後のは笑えるでしょ~~~(((o≧▽≦)ノ彡☆ばんばん
勢いあまって、ぶっ飛んでます。。。ビューーーン(爆)
ナ・ナミダガ~ヽ(;▽)ノアハハハハ~
何事も調子に乗りすぎると、痛い目に遭うってことですかね・・・。
アンケートにご協力ありがとうございました<(_ _)>
アンケートって何じゃらほい?って思った方いますかね‥?
1月5日の記事をご覧下さいませ~!
Posted by なおっち.
comment:17  
[ハムスター
可愛いのぉ~♪
ちと仕事休憩して、朝撮ったハムズのを編集してみた。
のブログは、時間に余裕ができたらになりそうだから、それっまではこっちにアップしちゃお~!
ではでは、編集した写真です。
060105-all-b.jpg
うひゃひゃ~っ!かばえぇ~
みんなカラーも違うし、それぞれ個性があって見ていて楽しい!そこでまたまたアンケート。右サイドバーに注目!!
Q みんな可愛いけど、あなたのお好みはどの子?
時間があったら、アンケートに答えてくださ~い。

前にも書いたけど、投票時または「-view results-」をクリックするとアンケート結果を見ることができますが、結果表示は得票数ではなく、全体得票数にしめる各投票項目への票数の割合で表示されます。

そして前回アンケートした‥
Q.これから買うとしたらどれが欲しい?・・・の結果ですが、圧倒的に一眼レフが多かったです。その次はHDDビデオカメラ。
アンケートをとった本人(アタイ)ですが、現在も悩み中。考えているうちに新しいのが出てしまって、また悩む‥の繰り返し
皆さんのご意見は、参考にさせていただきます。
ご協力ありがとうございました<(_ _)>
Posted by なおっち.
comment:14  
[ハムスター
新年早々の謎‥
なぜどうしてどうしちゃったのよーーーっ
キッキ(シャンパン)と金太郎(シルバミ)が、こんな姿にっ
魔法でも掛けられたんか…(ーー;)
だとしたらこの魔法、誰か解いておくれ~~~~~!!!
どんな姿になってしまったか、見たいですか‥

 more...

Posted by なおっち.
comment:8  
[ハムスター
| HOME |
