Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
お正月といえば‥
『福袋』ですよねぇ~

今年最初に買った福袋は「ムラサキスポーツ」の物。
メーカー違いで5,000円のを1袋ずつ買ったんだけど、10,000円のを1袋買ったほうがよかったかなぁ‥と、ちみっとだけ後悔。。。
入っていたのはTシャツ・スウェット・ジーンズ・ダウンetc.
(数が多くて写真を撮るのはやめました‥汗)
まっ、着れない物はないからいいかなvv



そして昨日買った福袋は『熱帯倶楽部』の物。
070103-1.jpg

中身は‥こんな感じでっす。
070103-2.jpg

ペット専用介護ベット・キャリーバッグ・ハンモ・ケージ用マット・おもちゃ・フェレットの水etc.
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ の物と ( ̄- ̄;)ウーン の物があるけど、何が入っているのかわからないのが福袋ちゅうもんで、、、(笑)


皆さんは今年、福袋は買いましたか~?
Posted by なおっち.
comment:6  
[ぐちり・他
「筋肉痛」 と 「???」
先ずは筋肉痛の話し・・・

右腕がヤバイですわん( ̄ロ ̄;)
筋肉痛の原因はコレ
070102-2.jpg

『Wii』のやり過ぎで、筋肉痛になっちょりまするぅ~。
「Wii Sports」に入っている中で未経験のスポーツはボクシング。
それ以外のテニス・ゴルフ・ボウリング・ベースボール(実際はソフトボールだけど)は経験済。
経験したことのあるスポーツってゲームとはいえ、どうしても腕の振りがリアルになってしまうでし(^^;)
そんなんで、只今やたら右腕がだるいっす(汗)
そういいながらも、手からはコントローラーが離れません。
コントローラーが離れてくれないのです(>ω<)ぷぷっ


続いて「???」の話し・・・

 more...

Posted by なおっち.
comment:13  
[ぐちり・他
あけましたねぇ~♪
新年明けましておめでとうございます

   昨年同様、今年も宜しくお願い致します。

年賀状代わりに、我が家から眺めた『初日の出』をご覧下さいませ♪

070101-1.jpg
もうそろそろお目見えするかなぅ~

070101-2.jpg
うおぉーーーっ!昇ってきた~

070101-3.jpg
これで半分くらいかな?

070101-4.jpg
眩しすぎるぅ~~~


昨年後半は、いろいろなことが重なって、なかなか思うように身動きがとれなかったので、ブログも大サボリでした(ーー;)
年も明け、気持ちを新たにブログも頑張って書いていこうと思います!

そして皆様のご健康とご多幸を
        心よりお祈り申し上げます。

Posted by なおっち.
comment:9  
[ぐちり・他
び~~の~~!
シロ助はお空で何してるんだろ?・・・と、ふと思う時がある。

病院の待合室でキャリーの隙間から、チラッと赤いお目めが見えると「ビノだっ!」と過剰反応してしまう。

今週の火曜日の夜、熱帯倶楽部に行ってきたです。
フェレをお迎えするわけでなく、目的はゴン子の餌のコオロギを買いにでし。
でもね、ちと前にフェレ友さんから「熱帯にアルビノがいるよ~ん」と写メが届き、気になってもいたのですわ(^^;)

いましたよ! いましたよ!(=^^=)ニョホホホ
ビノっ子、かばえぇ~の~~~
魂抜かれるのを覚悟で抱っこしちゃいましたよ。
めっさ可愛いんだけどね・・・でもね。。。
顔が真ん丸じゃないのよね、、、首が太くないのよね、、、
シロ助にそっくりだったら魂抜かれたのだろうけど、とりあえず今回はセーフでしたε-(( ̄、 ̄A)フゥー

でもって、最初に書いた「シロ助はお空で何してるんだろ?」
きっと元気に走り回って、高い所によじ登ったりして遊んでいるんだろうなぁ。
よじ登る? こんな感じかな???

 more...

Posted by なおっち.
comment:4  
[ぐちり・他
看板
仕事で外を歩き回っているアタイですが、するといろんな看板を目にするわけですよ。
 
例えば
060810-2.jpg

この看板を目にするたびに、くだらないことを考えてしまうです。
お店の名前が「かよ」だから、他の文字より大きいのは当り前なんだけど、見るたびにちと古いけど〝三村風〟に読んでしまうんですわ(笑)

お好焼き・もんじゃ かよ!

みたくね・・・(爆)


んでもってお次は
060810-1.jpg

コンビニです。
看板からすると置いてある物はの物って思ってしまうんだけど、期待に反して普通のコンビニと同じでっす(笑)
ただ面白いのは、地下に釣堀があったり、地階には漫喫・カラオケ・ダーツ&ビリヤードなんかもあって、これらは15分=100円(税別)で利用できるんですよ。
全国展開ではないんだけど、なかなか面白いかも。

ってことで、今日はフェレネタでなくてすんません(^^;)
Posted by なおっち.
comment:4  
[ぐちり・他
隅田川の花火
昨日は隅田川の花火大会。
毎年アタイは、家のベランダから観賞。
障害物が全く無く、打ち上がっていく状態から見えるんですわ。

ムービーで撮ってみたんだけど、設定をへんちくりんにしてしまったのか、データが重いのか、めっさスローな開花になっているでし(滝汗)
しかもカメラ位置、風下だったし・・・。

「それでも見てやるかっ!」って人はどぞっ♪

,


静止画でも挑戦!シャッタースピード遅くしたり頑張ったんだけど、う~む‥難しいなぅ。。。全滅でし...(;_ _)/|ガクゥゥ

花火大会・・・

 more...

Posted by なおっち.
comment:5  
[ぐちり・他
スーザン的イタチ
〝あいのり〟・・・知らない人はいないですよね?
メンバーだったスーザンは記憶に新しいかと‥。
彼は旅の中でも個性的な絵を描いてましたよね。

今、スーザンの個展が横浜で開催されているんですよ。
アタイは23日と昨日、仕事絡みだけど行ってきました。
フェレ友さんのとも☆さんご夫妻も、一昨日行かれたそうです。

スーザン・・・あのまんまでし。自分に素直な優しい人ですよ。
観に来てくれた人、ひとりひとりに声をかけてました。

スーザンの絵って、個性的というか独創的だよね。
それでよーく見ると、ほとんどの絵にラジカセが描いてあるの。
スーザンに、どうしてラジカセ描くのって聞いたら、
「音楽って人の心を動かす力があると思ってるんだぁ。俺だけかもしれないけど、楽しいときも悲しい時も身近にあって、それで精神的バランスがとれている気がするんだよね」
という答えが返ってきました。確かにそうかも・・・。

そして描いた絵のコピーやトートバッグetc.も販売しています。
一点物の絵も販売されていて、めっさ気に入ったのがあったでし!
いろんな動物が描かれているやつで、お値段25,000円。
でも既に予約されてましたo( _ _ )oショボーン

なので絵のコピーとトートバッグを購入。

 more...

Posted by なおっち.
comment:3  
[ぐちり・他
| HOME | next
