Posted by なおっち.
 
[スポンサー広告
暇つぶしに・・・
≪ジグソーパズル≫なんぞやってみませんか?

☆遊ぶには〝FlashPlayer 6以上〟が必要でっす

☆ピース同士をドラッグ&ドロップしてはめ込んで完成させてちょ!
 (ピースは回転しません)

☆左上の「menu」ボタンをクリックするとメニューが表示されます
 (完成サムネイルの表示.・ピースの保存・読み込み等ができます)

187ピースあります
 (ピースが足りなかったり、途中でなくなることはありましぇん)

☆ブラウザをリロードするとピースはバラバラに戻ります



挑戦する方は、下の【瑠奈ちゃんジグソーパズル】をクリック♪

【瑠奈ちゃんジグソーパズル】


ではでは健闘を祈りまっす p( ̄0 ̄)/


 
Posted by なおっち.
comment:8  
[いろいろ
スカイアクアリウムⅡ
金曜日に、六本木ヒルズで開催しているイベント『スカイアクアリウムⅡ』に行ってきましたん。
アタイがコリドラスやエビを飼い始めたから行こうって気になったわけではないでしよ。
飲食店のインテリアプランで、ちょっとしたアクアリウムを置きたいって話が数件あって、ちと参考になるかなぁ~と思ってね。。。

あいにく天気は悪く、展望台からの眺めはこんな感じ。。。



まっ、景色を眺めるのが目的じゃないからいいけど・・・。

熱帯魚・淡水魚・金魚を空間インテリア感覚で観賞するって感じかな。

≪金魚を愛でる和の空間≫
080919-2.jpg

≪神秘なる生命体の魅力≫
080919-3.jpg

≪宇宙から眺めた水の惑星の美しさ≫
080919-4.jpg

そしてヒルズタワーの屋上では、珊瑚を養殖してるんだって。
080919-5.jpg

最初の青字になっている『スカイアクアリウムⅡ』をクリックしてもらえば、詳しく書いてあるサイトにいけます。
今月28日(日)までなので、興味のある方は早めに計画たてて行くべし!


もう一つイベントをやっていて『アネット・メサジェ:聖と俗の使者たち』というフランスを代表する女性アーティストの個展。

いろんな素材でオブジェやら創作して展示してあるんだけど、グロイというか・・ちょっと不気味・・残酷って感じる人もいるだろうなぁ。。。
作品の説明を読めば「あぁ、こういうことを表現しているのね・・」って解るんだけどね。

この女性アーティスト(アネット・メサジェ女史)は、枠にはまらない独自の思想の持ち主・・・アウトサイダーな人ってことかなぁ。。。


Posted by なおっち.
comment:3  
[いろいろ
看板ねこ?!
仕事の打ち合わせに向かう途中に見つけたねこさん。

なんか気になって思わずシャッターを押してしまいましたん^^

このねこさんがいたのは、小さなカフェの前。。。
どうやらここで飼われているらしい。

ドアのところにいるってことは〝ドアマン〟?〝ドアキャット〟きゃ?!

kanbanneko.jpg

美味しいものを食しているのか、でっぷりしてました~ん。。。

Posted by なおっち.
comment:5  
[いろいろ
ハンモでまったり~
瑠奈ちゃんの洋服を購入している〝『ママポケット』さん作〟のハンモック!

基本的には猫さん用で販売しているものなんでしよね~
けど、先ずは我が家の先住〝いたちさん〟から使ってもらいましたん。。。


さ~て、どんな反応でしょう・・・?



上手に使ってくれてまっす(*^ ^)v ブイ



ではでは、ねこさんはどうでしょう・・・?

mamapo-runa1.jpg

こちらも上手の使ってくれてまっす(^∀^)v ブイ!



写真撮るときにいつも思うんだけど、いたちさん達を撮るのって難しいなぅ・・・って。
10枚撮って使えるのは1枚って感じ・・。
ちゃんと撮れるのって、爆睡している時だけ(笑)

使えない写真は、全てこんなんですよ、、、┏(-_-|||)┓ガックリ

mamapo-ponta1.jpg

出来ることなら、カメラ向けたら静止してほしいでっす。。。


真奈ちゃん 『それは無理でし (-ω-)・・・』

ポンちゃん 『僕も無理でし ヾ( ̄o ̄;)』

エルるん 『そう都合よくいきません (ー_ー )ノ"』



そっ、、、それはそうでしょうけどぉ、、、、、
なおっち 『たまにはお願いしますよ~ぅ。。。p(-ε- ) イジイジ』

Posted by なおっち.
comment:0  
[いろいろ
む~びぃ~ in清里
いまさらですが・・・
先月、清里に行った時に撮ったムービーでっす♪

もっと早くUPしよかと思ったのですが、ちと迷ったんですわ。。。

何故なら画像が悪すぎて、見ていると目が〝チッカチカ〟するでしよ(滝汗)
デジカメからPCに取り込んで見る分には平気なんだけど、このクリップに変換すると何故か〝チッカチカ〟になるのですわ (T T;)

見にくいですが、とりあえずUPしておきまっす。。。
BGMはそれぞれのムービーに合わせて選曲してみました~ん♪



まずはポンちゃん・・・走り方がぎこちないでしね。。。





次はエルるん・・・めっさ速いです。。。





続いて瑠奈ちゃん・・・のっそのっそと近寄ってきます。。。




どうでしたか・・・
思う存分〝チッカチカ〟してもらえたでしょうかぁ~ 
時間が経っても〝チッカチカ〟する場合は、眼科で診てもらって下さい(爆)

真奈ちゃんは・・・?
えーっと真奈ちゃんはですね・・・
リードから手を離すと追いつけないくらいハイスピードで走る子でして、見失う可能性があるため、残念ですがムービーはごじゃいません、、、あしからず。。。

Posted by なおっち.
comment:2  
[いろいろ
謎の物体!
この写真の物体・・何だと思いますか~?



         


         


         


         


080829-2.jpg


実はこれ『姿勢バランス 乗馬クッションというものなのでし。


080829-3.jpg

仕事でPCの前にいる時間の多いアタイ。。。
最初は〝姿勢よく〟を意識しているんだけど、そのうち楽な姿勢に・・・
これじゃ整体に通ってても意味ないよな~って。

用事があって〇〇ハンズに行った時、たまたま見つけたのでコレ!
いくつか同じような仕様のものがあったんだけど、その中でも背筋がシャキーンっとなる感じがしたのよねん。

3枚目の写真の中央に、丸で囲んである白い字・・小さくて見えないでしよね。
なんて書いてあるかというと・・・

『背中からお尻にかけての美しいライン』
『自然に上を向くバストライン』
『引き締まった太ももライン』


うっほほー!! これはイイんでないかぇ~~~♪

ただね、使用注意事項に書いてあることが・・・
※腰・股関節に障害をお持ちの方や治療中の方はご使用にならないで下さい※
ぎっくり腰による腰痛治療中のアタイにはどうなんだか...(--?)

PCやる時だけの使用なら、大丈夫でしよねっ。。。

Posted by なおっち.
comment:0  
[いろいろ
とりっぷ in 清里②
清里・・二日目。。。

モーニングをいただき、オーナー家族に御挨拶し『グレイハウンド』を出発!

お子ちゃま達を遊ばせるため『清里の森』へGO!!

ハーネス&リードを付け、準備オッケー(^◇^)ゞ

それぞれ行きたい方向があるらしく、自由行動にしましたん。



真奈ちゃん・・・ちと黄ばみんですが、カメラ目線が可愛いっす

080822-m1.jpg



ポンちゃん・・・這いつくばるような歩き方、、、これが〝オレ流〟

080822-pe1.jpg



エルるん・・・遠くにいるわんちゃんが気になってしかたがない様子

080822-e1.jpg



瑠奈ちゃん・・・こんなに近づかなくても、、、相変わらず〝真ん丸〟でしね

080822-r1.jpg



再び登場のツーショット!
この御二人さん・・・気が合うのかしら~ん

080822-pr1.jpg


こんな感じで夕方まで遊び、お子ちゃま達は帰りの車中で爆睡。。。
そして清里の旅は終了しました!

動画も撮ったので、近いうちUPしま~す
それと瑠奈ちゃん特集も。。。お楽しみに。。。

Posted by なおっち.
comment:4  
[いろいろ
| HOME | next
